
若い性獣にメス回帰させられる母は、人妻、巨乳、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
人妻が流されて浮気する系の漫画
あらすじにもあるようにシーンは2回。どちらも端折ることなくちゃんと描写されています。ヒロインの描写が豊富で女の子が感じている姿が好きな方にはおすすめです。また息子や旦那の描写がほぼ無いので浮気で感じてる人妻がエロいなぁという感想に集中できます。人妻モノで苦しんでる家族の姿が辛いという方も安心です。その御蔭で竿役のクズ感もあまり感じませんでした。竿役がクズすぎると抜けない人も安心。
終わり方が続きがあるような終わり方でしたが、私個人としてはぜひ続編作っていただきたいです。こんな純粋な浮気モノあんまり無いですからね。
一児の母「紫乃(しの)」は、手違いから息子の悪友「榊(サカキ)」の秘密を知ってしまう。
クラスメイトの母親達と関係を持っていた榊は、当然の如く紫乃の隙も伺っていた。
「息子を悪い遊びに誘う」と、半ば息子を人質を取られる形で榊と事に及んでしまう紫乃。
翌日も当然の様に紫乃を抱きに来る榊。
若い雄との交尾に、息子を産んで以来
燻り続けていた紫乃のメスの部分が徐々に露わになる。
本編カラー32pです