2025/04/02

からかい上手な黒髪爆乳姫がグイグイ来すぎて枯れる・・・ エロゲ補完計画 vol.2 星河かぐ〇は、制服、裸エプロン、お姫様などのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。

品番:d_539312
作品形式:CG・AI
サークル:ハゲギ〇ス

からかい上手な黒髪爆乳姫がグイグイ来すぎて枯れる・・・ エロゲ補完計画 vol.2 星河かぐ〇のあらすじ

「天使騒々RE-BOO〇!」から、からかい上手で世話焼きな黒髪爆乳姫、星河かぐ〇の1部テキストありのエロCG集。

枚数:500枚

エロゲ補完計画シリーズ第2弾。
→エロゲはストーリーがしっかりあるので、キャラに対する愛着度と、Hシーンまでの流れが細かくわかるので、興奮度はとても高くなるのが魅力なのですが、一つ大きな欠点があると感じてます!

それは、「ヤリ足りない!」って事です。

つまりは、バリエーションが少ない!です。キャラもシチュも最高だけど、Hシーンが刺さらなくて抜けない、なんて悲劇も往々にしてあります。(それぞれのフェチなので仕方ないですが。)

例えば自分は「中出し100%?」と豪語しておりますが、キャラもシチュも最高!なのに、「ここで中出しができないっ?」ってなるとマジで絶望します。。。

ならば、自分で補完するしかないな・・・という事でこのシリーズ始めますw

もし、プレイ済みの肩なら実用性高くなる可能性ありますが、未プレイの片でも、シチュとビジュを気に入って頂けたら、ぜひゲーム本編もやってみてください!
キャラに対する愛着がかなり沸くので一層気持ちよくシコれることでしょう!

長くなってすいません。以上、シリーズの説明です。


あらすじ

いきなり天使が現れたり、なぜか俺の前世が魔王で、しかも俺の周りも魔王の身近な人物の生まれ変わりみたいな感じだったり、異世界とつながってお姫様がやってきたり・・・なんか知らんけど勃起出来なくなったりと慌ただしい日々を過ごした俺。

そんな俺を支えてくれたのは、からかい上手で世話焼きな黒髪爆乳姫のかぐ〇だった。。。

そして、身分を超えて互いに想いを通じ合った俺とかぐ〇は誰に憚ることもなくラブラブイチャイチャな蜜月を送っていて・・・

シーン1:和服

なんやかんやで不能になってしまい、勃起ができなくなってしまった俺。

そんな俺の勃起機能を取り戻す訓練と評して、俺を性的に興奮させるため、かぐ〇は毎夜、俺のベッドに夜●いしてきてそのたゆんたゆんな爆乳を俺に押し付けまくってきて・・・とうとう俺は・・・

シーン2:制服

かぐ〇と恋人同士になった俺だが、かぐ〇の姫としての仕事とかで忙しく、ご無沙汰な日々が続いていたが、ある休日、かぐ〇と一緒に学校の手伝いをして、手伝いが終わった後、教室で二人きりになって・・・


シーン3:下着

姫のお仕事でなかなか一緒にいられない俺とかぐ〇。3か月ぶりに、久しぶりにこっちに帰ってきたかぐ〇と俺は、その間を埋めるように1日中ラブホでヤリまくることに・・・


シーン4:裸エプロン

また、かぐ〇があっちの世界に帰ってしまう日の朝、俺の家で、俺のために朝から裸エプロンでキッチンに立つかぐ〇の姿に辛抱たまらなくなって・・・

登場人物

・星河かぐ〇
異世界から李空を追ってやって来た魔族のお姫様。かなりの爆乳の持ち主。
朗らかで柔らかい性格で、世話焼き上手で甘やかし上手な母性的な女性。からかい上手で、よく俺の事をからかってドキドキさせてくる。

・俺(谷風李〇)

主人公。ごく普通のちょっとスキンヘッドでちょっとマッチョな少年。

毎夜、勃起訓練で俺に熱烈なアタックをしてくるかぐ〇にとうとう俺は・・・


※本作、本シリーズを初見で気に入っていただけた方は、ゲーム本編もプレイしてみる事を強くおすすめします。プレイ中はまたは、プレイ後もう一度本作を楽しくと、また一層気持ちよく射精ができると思います!


当サークル「ハゲギアス」のこだわり※2024年11月以降、かなり大きく制作方法の変更をしていますので、それ以前の作品とはいかなり違うのでご留意ください。

1.Hシーンはエロゲスタイルの差分方式!→元となる1枚の絵に対して、少しずつ変化(表情、精子など)を加えていき、楽しむ形式。
基本1シーン:6-7枚になります。(サンプル画像の5枚目〜10枚目がイメージになります。)
※フェラ、パイズリ、SEX以外の射精を伴わないシーンは1枚絵スタイルになります。
→2025/02〜その時々で1枚絵もスタイルも導入します。


2.随所でテキスト加筆。→全編加筆は大変すぎる(+そもそもネタも思いつかない)のでしていませんが、話の流れが分かるように随所でテキストを入れた構成となっており、どういうシチュでヤッテルか分かるようこだわっております。


3.中出し100%→SEXで中出しをしないシーンは一切なし!


4.様々な体位、アングルを探求!→順次、お気に入りの体位、アングルを発見し次第、追加してまいります。


5.とにかくヤリまくる!→どういったシチュエーションかは分かるよう努めておりますが、細かいセリフ、ストーリーを考えるのは苦手(そもそも思いつかない面が多い。とにかく色んなヒロインを色んなシチュ、体位で犯したい気持ちが先行しておりますため)なので、「ひたすらヤリまくる」にこだわっております。

6.自分自身で実際に使える作品を制作!→実際に自分でオカズに使える作品だけを制作しております。



・作者の主な性癖(自身の性癖に従って制作しているので、作品には以下の側面が色濃くでております)

1.中出し第一(マーキングの意味でぶっかけは好きだが、1発目と締めは中出し100%以外は認めない)

2.着衣っクス大好き(破れ、半脱ぎ最高。ヌードは少な目)

3.拘束大好き(とにかくエロかわヒロインを縛りたくて仕方ない)

4.おっぱい大好き(執拗におっぱいを責めます。多数派の巨乳派です。)

5.合意なし無理やり系大好き、催眠みたいなので堕としたの好き。(純愛だと、そこまでのステップがしっかりないと抜けないと思っているので、そこまで表現するのは自分的には厳しいなと)※痛い、汚い、グロい、は全部苦手なのでなし。

6.レイプ目大好き!


当サークル作品の、作者おすすめの抜き方(単体でも抜ける事は作者が事前に確認済みですが、以下を実践すれば、より気持ちよく射精ができるかもしれません)

1.基本、該当キャラが出てるアニメ、ゲームを視聴、プレイ済みであればベター(ビジュで気に入ったら、見てから抜くとより良い)

2.2端末以上持ちの方向け:抜くキャラの通常、もしくは微エロ画像をサブ端末で表示して脇に置き、視界の片隅に入れておきつつ、メイン端末で本作を楽しむ。→通常画像を置くことで「今からこの子を●す」という「犯る気」をチャージ。

3.自分ご用達の効果音声(ピストン音、くちゅ音、喘ぎ声等)がればイヤホンで再生しながら本作を楽しむ。

4.AIで台詞を生成しようとすると、何かを言っているが、何を言ってるのかわからないような感じになるため、自分なりにそのシーンに合わせてセリフを妄想してみる。

例(騎乗位でよだれ垂らしながらアへ顔か〜。俺ならこう言いながら犯してるな。)本作以降の作品に限る。本作以前の作品(2024年11月以前の作品)は擬音、セリフはAI生成していないため。

※本作品はStableDiffusionを使用して作成されています。
AI生成のため、描写に破綻・矛盾等が見られます。ご了承ください。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
初めてのメイドえっちはオトコノコでした。[ミノ内]
初めてのメイドえっちはオトコノコでした。[ミノ内]
MEGA盛り大容量イカ詰めパック 2[PeachPoint]
MEGA盛り大容量イカ詰めパック 2[PeachPoint]
【三崎 同人】イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~
【三崎 同人】イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~
妹成長観察日記〜ただ記録するだけだったはずなのに〜【真白ほのか編】[あくめちゃん]
妹成長観察日記〜ただ記録するだけだったはずなのに〜【真白ほのか編】[あくめちゃん]
自由で気ままな俺の妹[Noise]
自由で気ままな俺の妹[Noise]
兄嫁をチャットで口説いてみたら
兄嫁をチャットで口説いてみたら
海でナンパした綺麗な人妻と濃厚セックス[汁なし担々麺]
海でナンパした綺麗な人妻と濃厚セックス[汁なし担々麺]
【霧島 同人】EVOLUTION!
【霧島 同人】EVOLUTION!
【日向ヒナタ 同人】真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」
【日向ヒナタ 同人】真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」
チェンソーマン〜炸裂する少年の金玉〜[Kaleidoscope]
チェンソーマン〜炸裂する少年の金玉〜[Kaleidoscope]
同人タグ一覧


ページトップ