
公主陵●は、クリムゾン、辱め、ドラッグなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
古めの作品になりますが
古めの作品になりますが、その実用性は色褪せません。
レズ攻めの後に玩具挿入となりますが、最終的に快楽に呑まれ棒を欲してしまう姿はとても唆られます。
良作!
中々存在しない竜吉公主様の痴態本!
クリムゾンさんらしいクールな女を焦らし落とす素敵な一品です
敵である妲己 によるレズプレイで道具と指に 愛撫 と フタ穴挿入 がメインのプレイ内容です。
とても良い作品ですが、ご本人さんが続き描くと言いながら17年程も放置と焦らしプレイなのは残念。 ある意味 流石焦らしプレイのクリムゾン 笑
クリムゾン
天才作家クリムゾンの初期作品ですね
元ネタはよくわかりませんでしたが今でも全然えっちでした とってもエロくて良作です
竜○公主の人気を妬む妲○は彼女を汚れにしてしまおうと企む。清廉な竜○公主の体は様々な宝貝によってけがされて…。