
サプライズは、ホラー、クンニ、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
長編で見たかった
タグがホラーとあったのでホラー&エロスという観点で見てみた。
エロ要素に関しては画力が良いので悪くはないと感じた。ただ、恋愛に比重を置いてないのか行為が淡白でエロスという観点で見ると物足りなさを感じる。
オチに関してはホラーで締めたという感じだとは思うのだが、肝心なヒロインの作劇的悪意や目的がイマイチ不明なため恐怖を感じなかった。
ホラーにおいてなぜ?という要素はかなり重要だと思うのだが、じゃあヒロインの目的は何なのという疑問符を持ったまま物語が終わり拍子抜けした。そして、主人公に関しても不幸になった気が一ミリもしないので少なくともサイコホラーでは無いよなと思った。
ホラーとして見てもイマイチだし、エロスとして見てもイマイチ。だとするなら、そういうバックボーンも書き込んだ長編で見たかったと思う。そうしたら、少なくともホラーかエロスのどちらかにおいては評価される作品になったのではないかと思った
【友人の計らいで出会った女の正体とは…驚愕のラストに戦慄する!!】
怪奇エロスの鬼才・岩崎ユウキが放つ、最恐ワンナイト体験─。
友人カップルに心霊スポットと言われるトンネルへ呼び出された淳太。
到着するとそこにはかわいい女のコが。
友人からのサプライズという言葉を思い出した淳太は、その女のコ・カナと距離を詰め、持ち帰ることに成功する。
そして、カナのいやらしい身体に興奮が止まらず生でハメて激しく突きまくる!
好き放題犯してカナを白濁まみれにした後、二人は交際することになるが…!?
