
後輩JKに迫られて甘々責められ流されエッチする話は、制服、学園もの、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
エロ描写が良い!
めっちゃ可愛いJ系橋本は爆乳ちゃんである。更に色んな意味で即行動。
イケイケでセックスとなるが、エロとエロ描写が極めつけに良好!
至高であったのにも拘らず「これからもたくさん『勉強』していきますから」。
先輩の呆気に取られた顔が全てを物語る。読んで愉しいコミック◎
とにかく橋本さんのおっぱい&陥没乳首がエロい!!
30数ページの中にHなシーンが詰まっていて、しっかり抜ける一作です!
やはりヒロインの橋本さんの身体が特筆もので、美人でロングな髪、むっちりした身体に大きなおっぱい、陥没乳首と、エロさむんむんで堪りません!
本作が興奮度を増しているのは、彼女の方が主人公よりデカいことと、Hが彼女主導で進められるところですね!
少しヤ〇デレな一面もみせる橋本さん。もっと彼女の想いが爆発するようなHを見てみたくなりますね!
放課後、僕は時々図書室へ足を向かわせる。
後輩の橋本さんに頼まれて勉強を教えるためだ。
そんなある日、彼女から日頃のお礼がしたいと言われ
「私にできることなら何でも言ってください」
困惑する自分にさらに迫るように彼女のお返しを受けることに…。
後輩・女性優位の純愛本です。