
本ページはプロモーションが含まれています。
子供の頃から態度も口も目つきも悪く
何かと絡んでくる超絶苦手な従妹のまゆに
ある日うっかりオナニーを目撃されてしまう
しかも長年オナペットにしていたのは……!?
選択の余地なくまゆに口止め料を渡す主人公(だいち)
これから一生これをネタに強請られるのならば
もういっそのこと本能のままに――
-------------------------------------------------
表紙+裏表紙イラスト+人物紹介ページ+漫画本文46ページ
作:かるべぐり
絶妙と秀逸!
シナリオとエロ描写が良い。
可愛い巨乳ちゃんである。
こういう性格の女の子は多いかも。
展開とセックス絶妙!エロ画が秀逸◎
素晴らしいの一言
こういうの好きなんで是非とも続きを期待します、素直になれない妹ちゃんが可愛いです
大満足です。
絵のセンスも、エロに持っていくシナリオも、作品のボリュームも、大満足しました。
ありがとうございます。
続編など新しい作品期待しています。
喧嘩するほど仲が良い……のだろうか?
けっこう年下の従妹が入り浸ってくれるなんて夢の環境のよう。
夢は夢でも悪夢のほう……その従妹ってば不愛想、毒舌、自己中なんだもの。
そんな相手に自慰を目撃されたら、もうATMとして生きるしか道はありません。
しかしここで主人公の居直りが発動!
憧れだった従姉とサイズが同じはずの従妹の乳に目をつけました。
乳房でっか! 乳輪もでっか! 最高のオカズが身近に隠れていたものです。
解禁された従妹の股間にはびしっと陰毛が生えており、胸を実に熱くします。
海苔をものともしないひだとか色々も股間が震えるほどいやらしい。
二人の営みは主人公が調子に乗ったかと思うと、次に従妹の報復を受けることとなり、
嫌なら去ればいいのに意地なのか従妹は部屋に居つき、主人公がたぎるのループ。
性交描写は汁気と激しさが感じられますし、ヒロインの肉体は文句なしの極上。
口ぎたなく罵ったかと思えばベロチューしてますし、事後はまったりもしてます。
この従妹、本当に主人公のことを嫌っていますかね?
姉に対する嫉妬心のあまりキツく当たってしまっているだけのような。
でも彼ピはいるらしいので主人公に惚れているわけでもなさそうで……。
う~ん、可愛く見えてきたヒロインの本心が知りたくなってしまいました。
続き、描きますよね? 主人公と従姉妹の関係、深掘りしますよね?
口は悪いがエロくて可愛さも感じられる、ヒロインまゆちゃんです!
最後まで読むと、印象強く心に残り、とても気になるヒロインまゆちゃんですね。
主人公に対してなにかと突っ掛かり、口も悪いのに、主人公からのエッチな要求には強く抵抗せずに従い、本番に至ってからは明らかに主人公のチン〇に気持ち良くなって、快楽にハマるような表情をみせたり、しまいにはお漏らしまでしてしまい…
そんなまゆちゃんを見ていると、最初から近い距離感で接していることも含め、主人公への相当強い好意がチラチラと窺えてきて、読むほどにまゆちゃんが可愛く、愛おしく感じてきますね!
ギャル風な容姿が可愛いまゆちゃんですが、その身体は本当にエロいです!
若々しい肉体であり、おっぱい&乳輪もデカくて、腰の括れや形良いお尻も素晴らしく、作中で割と強調されているおま〇こ周りの陰毛もエロスがむんむん溢れていて、抱き心地良さげな身体をしていて、作中でのJK制服を着たままでのHも、全裸でのHも、どれもが興奮高まり、しっかり“使えます”!
まゆちゃん、本当に気になってくるヒロインですし、エッチも含めた、彼女と主人公のこれからも見てみたい思いですね!