
CyberBondage -檻の中の彼女-は、ふたなり、巨乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム・一部AI作品です。
挿入されてもしても、その時の切なそうな表情が大変◎
同価格帯のlive2d作品と比べると、ボリュームは平均的です。少しボイスのバリエーションが少なめかも。詳細は後述。
ただ、キャラデザと声が性癖にブッ刺さりました。
また、ふたなり系の作品は初購入だったのですが、ふたなり娘に犯されるというのもなかなかいいですね。新しい世界が開けました。
day1のシーン1とシーン3、day2がお気に入りです。
特にヒロインの絶頂前の表情や演技がとてもそそられました。day2のシーン2は少し動きが単調に感じました。この辺は好みの問題かもしれません。
要望を上げるとしたらオート機能の実装してもらいたいです。ぽちぽちしないと次のシーンに進まないため、なかなか忙しいです。
一方でセリフ数が多くないためこのままオートにするとボリューム不足を感じてしまいそうなので、合わせてゆっくり楽しめるくらいのボイス量が欲しくなります。
シーン移動のロードが長いのかレスポンスが悪く、クリックしてから遷移にそこそこ待たされますが、その間に喘ぎ声とアニメーションを楽しんでいるのでそこはそこまで致命的ではありませんでした。
つらつらと書きましたが私的には絵柄、アニメ、シチュ、ボイスがそれを補ってあまりあるので星5です。ありがとうございます。
ふたなりサキュバスかわいい
ふたなりは好みじゃなかったんだけど
この子はかわいいから好きになった
内容と不満点などは先の方が仰る通り
あとβ版だし仕方ないのかも知れないけど
一応スマホでも出来るんだけど
縦画面で遊べないのが不満かな。
【Live2DフルボイスxALL男性受けアニメーション】
全4シーンからなる男性受けのLive2Dフルボイスアニメーションになります。
ダウナー気味なサキュバスさんに囁かれながら淡々と搾精されます。
あまり強い言葉や痛いことはしない、優しめサキュバスさんです。
【プレイのシチュエーション】
近未来の世界。
夜、目覚めると、そこは鉄格子に囲まれた見知らぬ空間。
一方的に乳首を舐められながらのオナホ搾精から始まり、
次は四つん這いにさせられて睾丸やアナルを攻められながらの搾精、
最後は仰向けにさせられて彼女のフタナリによる逆アナルセックス。
気を失って目が覚めると自分の部屋に戻っていた。
またとある夜、あなたを気に入った様子の彼女はお腹を満たしに来る。
◆◇◆
【体験版での動作確認の推奨】
体験版を使用してお客様のPCでの動作確認、APK版の場合はAndroid端末での動作確認を行って頂き、
動作に問題が無いかのご確認をよろしくお願いいたします。
【AI一部利用の該当箇所】
・ぼかしを入れて使用している背景画像
商用利用可の画像生成AI「AdobeFirefly」を使用しています。
「AdobeFirefly」について
AdobeStockから許諾された作品と著作権期限切れの作品のみを学習元にしているAdobe公式の画像生成AIです。
【クレジット】
声優:道楽みぃ様
制作/イラスト:brws