
触手でつながるエルフと私 前編は、ファンタジー、触手、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
美人ポンコツエルフ×巨乳初心ちゃん
山田先生のえっち漫画が読める!?と勢いよく購入いたしました。
エルフ男子がポンコツ(?)というかちょっと抜けてて(?)かわいいです。
エロ漫画でありつつもキャラの独特な個性とそこに絡めてくるお話の空気感は山田先生ならではだなぁと思います。
あとがきにもありましたが前編ということでタイトルの触手さんは後半からの活躍だそうで、えっちシーンも2回シチュ違いでありましたがどちらもソフトかつノーマルな感じです。
お話をちゃんとたのしみつつえっちなのもみたい!という読み手さん向けの作品かと思います。
「ここでおわり!?」と後半まで焦らされるのもプレイのひとつとして甘んじてうけましょう。
後半まってます!
推し作家が突然エロを描いてビックリしました
ちょっと様子のおかしな漫画を描かれる作家さんで密かにずっと追っていた方が突然エロ漫画を描いて何が起きたのか混乱しました。とはいえやはり私の推し作家です。エロでもお構いなしに何処かおかしいです。こちらの作品も変わらず追いたいと思いました。続きも楽しみです!ありがとうございます!
これは後半に期待
結ばれたふたりは触手と仲良くやっていけるのか…
などともう考えてしまいます
触手好きとしてはふたりの愛を確かめるためにぜひ利用して欲しいところです
一人旅をする女性冒険者アイリス。触手に襲われた美少女を助けたつもりが
逆に触手に囚われ毒を受けてしまう。
解毒の方法は他者の手による絶頂のみ。
美少女は実はエルフの男性だったことに気づき、恥じらう間もなく
彼の指がアイリスの体を弄る。
抗いようの無い絶頂を繰り返すも、なかなか解毒は成功しない。
先に体をかさねることになってしまったが、やがてお互い惹かれ合い…
この作品は「前編」40ページです。物語は続く…で〆られますが、
エッチシーンはのっけから満載なので単体でお楽しみいただけます。