
ボランティア部(ヤリサー)の日常 夏休み合宿おとまり編は、ツンデレ、野外・露出、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
焦らし愛撫がエっロ過ぎる…
いわゆる信じろや系のシナリオ(誰が始祖かわからんが)で、強情なメス便器をちんぽとテクでアヘらせる一類型と思われる。
ちんぽハメよりもクンニと手マンでグチョグチョに蕩かされて一匹の肉便器に堕ちている描写がかなりグッド!シコりてぃ高めの逸品
全人類買え
例に漏れず今作も神作でした。
画力がめちゃめちゃ上がっていて最高のシコリティです!ねっとりした汗だく感満載のセックスの描写が本当に最高です。宮原の物欲しそうな顔もすごくえっちで先輩お構い無しの行為もどちゃシコです。先輩もいいキャラでイかされまくるとかもいいです!さかたみ先生の描くイキ顔とか気持ち良すぎてのけざる体の書き方が本当に好きです。先輩のフェラの躍動感もよくて、それに妬く宮原の表情もたまりませんでした。途中で挟むデフォルメも可愛くて非常に読みやすく、シコリティも高い作品でした。次回作も楽しみにしています!!!
一読者のわがままですが、オナニー合宿の続編がみたいです!!!!
ヒロインがたまらなくかわいい
ヒロインの宮原ちゃんが、口ではイヤイヤ言ったり、ムッと怒ったりするのがたまらなくかわいいです
セックスしないと退学させられてしまう部活に入ってしまった、新入部員の宮原と田中。
校内でのセックスが日常になっていたある日、合宿があることを知らされ先輩と3人で合宿先の旅館に向かう一行。
そこでも「部活動」を行うが、そこで宮原の気持ちに変化があり・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●本文58ページ
●前作「ボランティア部で奉仕活動!」の続編的な位置づけですが
前作を読んでいなくても楽しめるようになっています。