
本ページはプロモーションが含まれています。
◆トラック紹介
◇第一章:「極限」の先の、脳イキへ(導入・耳舐め・逆腹式深呼吸)[13:51]
いきなり飛ばすのではなく、ゆっくりと快感の準備を整えていく…。
3人の淫らなお姉さんたちが、 「気持ちよくなるための準備、しようね…♡」 と、優しくも艶やかな声で囁く導入パート。
耳舐め、吐息、そして深い逆腹式呼吸…。
「んっ…ふふ…キミ、もうドキドキしてるね…?」
「焦らないでね…これから、じっくり、たっぷり…♡」
「このまま、気持ちよくなるために…準備しよっか…?」
ゆっくりとしたペースで心と体をエロモードに切り替えていく。
「手を使わずにイく」ために、まずはこの快感への扉を開こう。
◇第二章:PC筋マッサージ&「気の玉」作成 [12:35]
いよいよ本格的な脳イキ準備運動。
前立腺へと意識を集中させるため、PC筋のマッサージを行い、じわじわと快感を高めていく…。
「ほら…お尻の奥をキュッ…って締めてごらん…♡」
「ふふ、カラダの奥に…じんわり熱が溜まってくる…でしょ?」
「これがね…君の快感を増幅させる、“気の玉” だよ…♡」
前立腺と脳が繋がる感覚、それをしっかりと作り出し、より深い快楽へと誘う。
ここで身体の奥から疼きを引き出し、「触らずにイく準備」 を着実に進めていく。
◇第三章:淫語洗脳&鼠径部&男のポルチオ徹底愛撫 [16:15]
PC筋を鍛えた後は、淫語による洗脳プレイがスタート。
ここからは、ただの快感ではなく、頭の中まで快楽に染め上げていく時間。
淫語の嵐に晒されながら、鼠径部や男のポルチオを執拗に責められていく…。
「ねぇ…おちんちん触ってないのに…もうガチガチじゃん…♡」
「ほら、じわじわ奥のほう…疼いてるでしょ…?」
「指先でちょっとなぞっただけで…震えちゃうくらい…敏感になってる…♡」
鼠径部や前立腺を意識しながら、禁断の快感へと突き進んでいく。
ここまで来たら、もう後戻りはできない——。
◇第四章:絶対に触ってはいけない極限「エアシコ」脳イキ(前編)[13:04]
ついに迎える、「触れない快感」の最高潮。
おちんちんには絶対に触れずに、ただ脳と前立腺で高まり続ける。
「んふふ…可愛いね…♡ そんなに切なくなっちゃって…」
「イキたいんでしょ? でも、触っちゃダメなんだよ…?」
「ほら、ただ腰をフルフル…って動かして…脳で感じるの…♡」
エアシコの準備は万端。
あとは、快楽に身を委ねるだけ…!
◇第五章:絶対に触ってはいけない極限「エアシコ」脳イキ(後編)[13:01]
もう止まらない…!
「触ってはいけない」という禁忌の快楽が、脳を焼き尽くす。
まるで女の子のように、じれったく喘ぎながら、頭の中が快感で真っ白に…。
「もう…ダメ…♡ このまま…イっちゃいそぉ…♡」
「シコってないのに…腰が…勝手に動いちゃう…♡」
「びゅっびゅしちゃう…♡ もう…止められない…!」
触れずにイく、その瞬間——
あなたは完全に、新たな次元の快楽を知ることになる。
【 総時間:1時間8分 】