2025/04/27

妻が、妻じゃなくなる日。〜オレが知らない妻の顔〜は、裸エプロン、熟女、人妻などのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。

品番:d_554167
ページ数:画像339枚
作品形式:CG・AI
サークル:ぱいんだー出版

妻が、妻じゃなくなる日。〜オレが知らない妻の顔〜のあらすじ

昼下がりの台所。
コンロの前で微笑む妻は、エプロン越しに湯気の立つ味噌汁をかき混ぜていた。
あの日までは、彼女はただの主婦だった。俺のよく知る、何の変哲もない、優しい妻だった。

……そう、あの日までは。

「……やめて……こんなの……」
絞り出すような声と共に、エプロンがずり落ちる。
泣きながら腰を振らされ、身体が跳ねるたびに震える瞳。
だが、その奥に――オレの知らない、妖しく濡れた光があった。

エプロン姿の優しい奥さん。
夫のためだけに生きてきたはずの女。
夫のシャツを羽織ったまま、他人の腕の中で甘く喘ぐ不倫相手としての人妻。
全身タイツに包まれ、玩具のように扱われながらも快楽に抗えず涙を流す肉体。
そして――
かつてはギャル、今は美魔女として男の快楽処理道具に堕ちていく女。

皆、夫の前では妻であり続ける。
だが、知らぬうちに別の顔を見せている。

女として。
玩具として。
あるいは、自分自身として。

涙を流しながらも、腰が止まらない。

「ごめんなさい……でも、やめられないの……」

そう呟いた彼女の声は、かすれて、甘く、悦びに満ちていた。
否定しながら、拒絶しながら、女たちは一線を越えていく。
時折見せる笑顔は、罪か、それとも救いか――。

これは、愛でも恋でもない。
知らなかっただけの話。
妻たちは、いつも通り家に帰る。
笑顔で食卓を囲み、子どもを寝かしつけ、夫と並んで眠る。
だが、そこにいるのは、オレの知っている妻ではない。

彼女たちの本当の姿を、あなたは知らない。
泣きながら快楽に堕ちる女たちの妻じゃない顔がここにある――




◇要素
人妻
寝取られ・NTR
巨乳・爆乳
母乳
裸エプロン
シャツ
全身タイツ
下着
ガーターベルト
ストッキング
フェラ
クンニ
尻コキ
バック
立ちバック
寝バック
背面側位
騎乗位
背面騎乗位
正常位
立位
ぶっかけ
口内射精
尻射
胸射
顔射
中出し



◇本編
イラスト集
縦1216×横832pixel(縦長)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ