
よきにはからえ-弐の巻は、ミニ系、ネコミミ・獣系などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ケタロー、山下うり、琴義弓介、等、総勢13名からなる、全80ページのて○んでえアンソロ本です。
最近夜ごとにニ○ンキー達に代わり、江○の街を取り締まる謎のくのいち「プリティ○キャット」今日も今日とてコナンの守の悪巧みによって、街は滅茶苦茶になるのだが、ニャ○キー達はマタ○ビガスによって、サカリがついてしまい、プル○ンは劣情を催し役に立たなくなってしまう。プリティーキャットの正体とは?そして江戸の街を守り抜くことが出来るのか!?「出た!謎のくのいちプリティ○キャット」をはじめ、原作に劣らないノリとクオリティでお送りしております。