2017/01/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夜のひつじ 同人】安眠添い寝○リータ」は 、ロリ系ラブラブ・あまあま恋人同士純愛癒しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「よしよし。いいこいいこ。
いいこだから、いっしょにおねんねしましょうね」


本作はだめなおとなのための安眠+オナニーサポート音声です。

あどけない女の子「まこ」があなたを一生懸命寝かしつけてくれます。
あいのことばをささやいてくれます。
安心して眠れるように見守ってくれます。
たくさんたくさん甘えん坊さんしてください。

どうしても眠れないときには、えっちにお役立ちしてくれるでしょう。
白いおしっこを気持ちよくおもらししてぐっすりおやすみください。

リラックス目的で催眠音声風の演出を多少取り入れています。
念のため、眠ってしまってもいい場所でお聞きください。

■プレイ傾向
あまあまいちゃいちゃです。

■安眠ボイス説明
・ひざまくら編(39分)
リラックス安眠ボイスです。
深呼吸、脱力、カウントダウンなどの要素が含まれています。

・添い寝編(44分)
オナニーサポートボイスです。
耳舐め、乳首舐め、フェラ、手コキしこしこ音、カウントダウンなどの要素が含まれています。

ひざまくら編>添い寝編と続けて聞くことで最も気持ちよくなれるよう構成してあります。

単体での鑑賞も可能です。
安眠したいときはひざまくら編をお聞きください。
オナニーサポートされたいときは添い寝編をお聞きください。


■おまけ1起きられなくなる目覚ましボイス
「仮眠編」「明日はお仕事編」「明日はお休み編」の3本です。
それぞれ1分30秒~50秒程度、計5分程となっております。
アラーム音などに設定してご使用ください。


■おまけ2
・『相思相愛○リータ』サウンドトラック
本作品の元となったゲームのサウンドトラックです。(全10曲+アレンジ1曲)

・壁紙イラスト
タイトル画像の壁紙版を同梱しています。2560x1440サイズです。


■総プレイ時間
・音声1時間28分59秒+サントラ38分6秒
・出演まこ:紫乃小文


単体で鑑賞しても楽しめるようになっておりますが、
『相思相愛○リータ』をプレイしたうえで鑑賞するとさらに楽しめるかと思います。


サークル:夜のひつじ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ