
零落の貴夫人は、首輪・鎖・拘束具、拘束、浣腸などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
恐るべし・・・美夫人嬲り
高貴な貴婦人が性奴隷に落とされるというシチュエーションが大好きな人にはたまらない作品でしょう。
ヤクザに囲われた貴夫人がじっくりと凌辱されます。昔の使用人にじわじわと凌辱され、精神的に追い込まれていきます。家族の前で惨めな姿を見せなければならない悲惨さ・・・。そこには救いは全くありません。地獄の底まで堕ちていくしかありません。
これまでは鮎川作品では「性奴系図」が一番と思っていましたが、本作品のヒロインも「性奴系図」の圭子に負けず劣らず魅力的です。
新しい作品が発表されるごとに作者の描くヒロインは悲惨さを増していますが、性奴好きな方には本作品も十分に堪能できると思います。
由緒ある名家の貴夫人高松亜希子、そして美しき令嬢の由紀と母親似の美少年の息子は、囲われの身となった。亜希子夫人に突きつけられたのは、借金を返すために花電車専門のストリッパーになることだった。鈴踊りやバナナ切り、水芸などが連日躾けられる。さらに近親性交さえも見世物にさせられる亜希子はいつしか被虐の波に身を任せるのであった。