
山子VS泥入道は、拘束、辱め、制服などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
面白くてエロかった
ギャグっぽさがエロ引き立てて良かったです
漫画として面白くて、画力も高い!!
実用性もバッチリです、素朴な女のコがアヘるの最高。続編があると嬉しいなぁ
面白くてエロい
コメディ感強くて面白い。エロシーンもしっかりエロく膣いじりのとこのシーンが特にかなり使えた。ストーリーがかなり面白いので続編が来たら嬉しい。
長くてしつこいエロはいいよなあ
コメディエロですがエロパートは最高にエロいので買いです。人間にはできないイカせ方ができるのがすごくいい。
続編希望:描写がとてもえっちです
絶頂を必死に我慢してるところが非常にえっちです!
続編が出たらすぐに購入します!
続き見たい!
最後ギャグになったけどかなり好き。話も絵も好きなので続き出たらまた買う!
どこにでもいる平凡な女子〇生、乙立山子(おったてやまこ)
平和な日常を過ごしていた山子は、ある日突然、母から、自分が退魔巫女の一族の末裔であり、淫魔と戦う宿命を背負っていることを聞かされる。
山子は戸惑いながらも、神様と契りを交わして巫女になり、おぞましい淫魔との戦いに身を投じる。
※サンプルはモザイク強めです。