2025/05/11

ティアーズファンタジーは、拘束、触手、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。

品番:d_570251
ページ数:画像300枚
作品形式:CG・AI
サークル:触手旅団

ティアーズファンタジーのあらすじ

ティアーズファンタジー
テ◯ファプロジェクト


◆ストーリー

酒場のアイドル、テ◯ファ・ロックハート
ボクは恋人のテ◯ファと毎晩イチャラブエッチを楽しんでいた。
そんな暮らしの中、ある晩も店を抜け出して家に行こうとしてた。
そこへ突然、敵のソルジャーが襲いかかる。
天才格闘家のテ◯ファは奮戦するも大勢に無勢。
ボクたちは捕まり、装甲車で実験場へ連れ去られた―――

連れ去られたのはどこかの監獄だった。
気がついた時、テ◯ファは触手に責められていた。
みぞおちより上まで腹ボコするほど深く、極太触手が突き上げている。
ボクは彼女を助けようとしたが完全に拘束されていて動けなかった。
目の前で触手がテ◯ファをもてあそぶ。
「見ないで・・・」
そう言いながらも潮を吹いてイキまくるテ◯ファ。
(・・・なんでだよ・・・・・)
(なんで化け物触手なんかで気持ちよくなってるんだよ・・・!)
大量の精液を膣と肛門の両方の穴から注ぎ込まれボテ腹に。
子宮の穴から噴出する精液が見えるほど拡張くぱぁされている。
繰り広げられる触手による凄絶寝取られプレイのなか
ボクは救出を誓いながらも、心の中でテ◯ファを責めていた・・・

このあと気を失ったボクは彼女と隔離された。
目覚めたボクは拘束されたまま映像を見せられていた。
テ◯ファは極太の機械ディルドでさんざん責められたあと
なんらかの「プロジェクト」の実験素材にされたようだった。
ジェノバ細胞が膣や腸、信じられないほど広げられた乳首から注入される。
ジェノバ細胞―――人間を強化人間化し、屈強なソルジャーを作る細胞。
そんなものを膣や腸や乳首や子宮に直接注がれたらいったいどうなってしまうんだ・・・
だが実験はそれでは終わらなかった。
ジェノバ細胞の定着が確認されたあと、その「性能」を確かめるように
さっきまでより激しい機械責めが与えられた。
そして性能が確認されたあと、信じられない事が行われた。
魔晄―――ライフストリームとも呼ばれる「生命エネルギー」そのものだ。
常人だったら触れただけで精神に異常をきたすほど強いエネルギー。
それを膣や腸や乳首の粘膜に直接流し込むなんて常軌を逸している。
ジェノバ細胞で強化されたテ◯ファでさえ、そんなのに耐えられるはずがない!
だが実験は急速に進み、どうやら最後まで耐え抜いたようだ。
魔晄が全身に染み渡った彼女のカラダは薄っすらと発光していた。
膨大な生命エネルギーにより産まれたてのように新鮮になったカラダ―――
そこへ凶悪なトゲが大量に飛び出した極悪巨大ドリルディルドが
胸より上まで貫き、胎内で肉襞をめちゃめちゃにかき混ぜている・・・。
連続絶頂に悶えまくるテ◯ファ―――
いったいどうなってしまうんだろうか?



◆内容

「テ◯ファ・ロックハート」に襲いかかる凄絶なプレイ!
常人の限界を超えるほどの超凄絶プレイがテ◯ファを襲う!

セリフ・ナレーション入りマンガ形式でストーリーを楽しめる!
美麗なグラフィックも更にグレードアップし
精細度も色彩もより美しく表現されました!

★プレイはメチャメチャ過激!
・イチャラブエッチ
・デカチンポを頬張るフェラチオ
・子宮内に大量射精!
・触手が胸まで突き上げる!
・アナルも同時に腹ボコファック!
・大量中出しでボテ腹!
・ボテ腹のまま突き上げてさらに腹ボコ!
・子宮口の奥から精液逆流噴出!

・機械ディルドが胎内をかき回す!
・搾乳機で母乳吸い出し!
・ジェノバ細胞を膣や腸の粘膜に注入!
・乳首にも注入器を入れるニプルファック!
・さらに魔晄を粘膜に直接流し込む禁断の人体実験!
・ジェノバ細胞と魔晄の染み渡ったカラダを凶悪トゲドリルディルドが貫く!

★さらに、4K相当の超解像度のハイクオリティ画像がおまけでついてきます!


CG枚数:300枚(本編263ページ、おまけ37枚)
解像度
本編:1584x2048
おまけ:3168x4096
スマホでも見やすい縦型画像で収録!!


この作品はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません
未成年の購入閲覧を禁止します
本作はStableDiffusionにより生成された画像に加筆・修正を施して作られています
技術的な制約やAIの学習データによって、細部に破綻や不自然さが含まれる場合があります。
予告なく販売の中止、価格の変更をすることがあります。
PDFファイルにはPDF形式特有のノイズが含まれる場合があります。
予めご了承ください。
購入後の取り扱いに不備があった場合こちらは一切責任を負いません。
商用目的での利用・第三者への譲渡・転載等が発見された際には法的処置をとらせていただきます。


◆商品内容
CG枚数:300枚(本編263ページ、おまけ37枚)
解像度
本編:1584x2048
おまけ:3168x4096
JPG形式

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ