
30日後にSEXする母と息子 外伝2 〜僕と彼女と彼の生きる道〜は、熟女、人妻、近親相姦などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
背徳感は薄れたかな…
これでいよいよ大団円ですね。これは母子ものとしても、特殊なケースになってしまいました。ママショタもいいのですが、マナトの登場で、逆に背徳感が薄れて、母親のビッチ感が増してしまったのがちょっと残念。あと、最後のオチはご愛嬌でしょうが、これもNTRの現実感を削いでしまうように感じました。
息子2人が半目しあって、もう少し陰湿に?争ってくれると個人的にはさらに良かったです。
作者さんの好きなようにされた作品
作者さんの作品なので、当然構わないのですが、よくわからない展開。
毎回のように尻を叩くのも何だか無意味ですね。弟の存在もストーリー的に邪魔。
親父の職業や行っているところも微妙な非現実的な設定。第一話の衝撃と感動が結局はこれなのが残念。
無事完結!
相変わらずエロい母さんです。
お風呂への誘い方ぐっと来ました。
兄弟二人との絡みも良かったですね
2穴貫通も見せてくれて興奮しました
まだまだ続きを見ていたかった気もしますが、
無事完結できて良かったです
外伝なので
外伝なので話が繋がってないのかと思っていましたけど今作だけでも楽しめます。孕ませ、妊娠などがないので残念ではありますね。
最高かよ
もっと続きが見たいです。
もう1人くらい産んでもいいんじゃないかなと思います。
一人暮らしをする息子のアパートを訪れる母…
30日後シリーズ、トゥルーエンド…!
母子相姦/お母さん
フルカラー60ページ
X(Twitter):@fuwaopa