※画像クリックで拡大します
2017/01/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【わかばさーくる 同人】初デートで動物園に行った女の子が見知らぬ中年にレイプされる」は 、アナル辱めロリ系強姦フェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■今回の被害者
仲田ねう(なかたねう)

■ストーリー
クラスメートに告白され、付き合い始めて一週間ほど経った日曜日、仲田ねうは動物園に来ていた。
その日は晴天で、動物園は家族連れやカップルで賑わっている。
念願の初デート。しかしその記念すべき平和な日常は、ふいに口を塞がれたことで終わりを迎える。
次の瞬間には知らない男の怒張したペニスがねうのワレメに密着していた。
「お嬢ちゃん、少し静かにしようね。向こうのお客さんに気付かれちゃうから」
和やかな動物園の片隅で、ねうは訳も分からないまま極太のペニスをぶち込まれる。
気を失いそうになるくらいの激痛は、ねうに悲鳴を上げることすら許さない。
そして膣内で遠慮なく大量の欲望を吐き出した男は、ねうのお尻の穴に手を伸ばすのだった。

■中出し、フェラ、アナル凌辱、破瓜による若干の流血描写があります。

■ロリ着衣凌辱フルカラーデジコミ、6作目。今回は初デートで犯される女の子のお話です。
約1600*2200サイズで、表紙、次回作の予告を入れて全部で18Pです。


サークル:わかばさーくる

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ