
トイレの神様、募集中は、拘束、ミニ系、水着などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
個人的には
これくらいのシンプルなシナリオの方が助かる。言っちゃ悪いけど10円セールになるような作品は真剣に読んでいないというか・・・・
もちろんシナリオに質を求める作品もあるけどね。
ボリューム不足に感じてしまう
・良い点
原画が鰻丸さんなわけですから。悪いわけがありません。
鰻丸さんの絵が気にいったらポチりましょう。
・悪い点
ゲームのボリュームに対してキャラが多すぎる。
2000円台のロープライスのゲームでもヒロインが3人は多いと言われます。
となると1000円台のゲームで3人なんて無謀過ぎますね。
誰か一人に絞って狭く深く描写すべきだと思いました。
シリーズ展開、スピンオフもあるシリーズの原点
トイレで円光がテーマで、うち一人は円光ですらないですがトイレでのプレイが中心になります。
選択肢によりエンディングの分岐あり。過去作の紹介などもある作りになっています。
公共施設、商業施設、自宅と様々なトイレで様々なプレイに興味がある人にはお勧めし易いと思います。
■内容
生中出し金額交渉、処女買取り、M奴隷調教、オプション各種etc...
素人JKの噂を集め、○助Hで神様になろう!
■あらすじ
ある日居酒屋で俺は、便所○際の噂を耳にした。
そんな馬鹿なと思いつつ、噂の便所へと足を向ける。
果たしてその場所に、少女はいた。
デパートのトイレで、市民プールのトイレで、
公園のトイレでサポを待ち続ける少女達。
俺は身体と財布の保つ限り、彼女たちを追い続けるのだった。
■システム
ゲームは選択分岐型とマップ形式の2パートで進行。
オートモード・クイックセーブ・ロードなど、便利機能も満載。
女性キャラはフルボイスで、フェラ音チュパ音、充実の卑語は、もちろん無○正です。