
えんとも〜二人まとめて可愛がってね、パパ〜は、制服、処女、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
自分には合わなかった
こう言うシチュが好きな人もいるとは思いますが、自分の主観で書かせてもらいますのでご了承を。
まずこの作品以外にも言えることですが、JK物であるならば制服着衣、もしくは半裸のシーンが多めに欲しい。全裸プレイが大半を占めるようであるなら別にJDでも人妻でも良いわけでJKである必要性がないと思ってしまう。なのでこの作品、コンセプトがいまいち生かされてないと思った。
そして、黒髪JKの方が実父と関係を持つ話になってしまうのですが、正直そんな展開いらねー!と思ってしまった。
タイトルとかあらすじを見た感じ、父性を求めるJK2人が援交おじさんとイチャコラして心の隙間を埋めるみたいな物を想像してたし、その程度のもので良かったのに何でそんな話にしたのか。
その手のシチュが好きな人もいるだろうし、気にならない人もいるだろうけど、受け付けない人もいるわけで、だったらせめてジャンルタグに「近親相姦」とか「父娘相姦」とか付けなさいよ。正直自分はタイトル詐欺にあった心境。
...
ビッチなヒロインがビッチなことをしてる物を見ても
普通のスポーツセクロスな印象でほぼ興奮しない。
円光当たり前でほぼ嫌がらないのね。
ギャル系のヒロインはそれでも良かったけど
黒髪の方は堕落していくギャップ感が欲しいところでした。
変わっていく変えられていくそういうのが欲しい。
真面目な日常のbefore描写がもう少しあれば違ったかも。
ほぼCTRL押しっぱなしで、
あーこういう絵ねハィハィな感覚で終わった。。
身体に迫力はあるかもだけど顔に迫力がないので
見ていてもヒロインの感情が伝わってこない。
おっさんとJKが絡みあうコンセプトの作品なのだから
目線なくてもいいからおっさんの立ち絵は欲しいし
おっさんの陰毛とJKの陰毛が絡み合い激しくまぐあう絵や
キスしまくってる絵はやはり欲しい。
このヒロイン達が誰とやってるのかほぼ分からない作品でした。
せっかくのおっさんJK物なのに残念。
超紳士おじさんに二人のJKが癒される話
Hシーンはそれぞれ長くなく、物足りないと思う人もいるかもしれないけど、そこまで気にならなかった。3P、2P同じぐらいだったかな?個人的には抜けたのでOK。
シナリオは、この感想のタイトルのまま。
主観はおじさんではなく、JK二人が交互。個人的には、あまり女性主観のものはあまり好みではないのですが、それはレイプとか痛々しい展開を主観的に語られるのが好きではないのだなと思った次第。JK二人は仲が良くありつつも、軽くライバル視というか、軽く嫉妬することはある程度の関係。おじさまに対して好意的な関係なので、読んでいて不快ではなかった。
竿役のおじさんの主観は一切触れられなかったが、下心はあり、変態だけどおそらく女ののこの嫌がることはしない(と思われる)。シナリオの後半に少し触れるけど社会的立場も高いスーパーマンだった。超紳士。
シナリオの落ちは黒髪の子の父親を懲らしめる展開になるけど、近親相姦だったので苦手な人は注意。この手のやつでよくある妊娠ENDではなく、近親相姦のシーンでわりとぶつ切り的に終わるので、ちょっとこの後の展開は気になるところだった。おじさまの手によって幸せになってほしい。
テーマに沿ったHシーンが素晴らしい
最初のHシーンからエロ過ぎて早速ネタとして使った、実用性は抜群
ゲーム100円第2弾
ゲーム 100円 キャンペーンで購入しました。
すぐクリアできます。
■1280*720HD解像度のWMV形式高画質2DフルアニメーションADV
断面図付きの動画については、断面図の【ON/OFF】が可能です。
クリア後は回想モード、動画鑑賞モードの使用が可能です。
■あらすじ
母子家庭であり母親からの愛情にも恵まれず、家に帰りたくないという理由で
援○交際を繰り返している少女「優里」。
かと言って不特定多数を相手にするのではなく、彼女には決まった相手がいた。
いつものようにナンパしてくる男、怪しげなスカウト達をあしらう優里のスマホに、
その相手である「源三」から連絡が入る。
優里は嬉々として彼の待つホテルへと向かい、父親に対する憧れと共に一晩の寝床と
安らぎを得る。
厳しい父親に叱責されて、衝動的に家を飛び出してしまった少女「舞依」。
慣れない夜の街を歩き、悪い男達に声を掛けられているところを優里によって救われる。
理由は違えど、同じように家に帰りたくない二人は夜の街を彷徨い、
やがて一晩の温もりを求めて源三に連絡を入れた。
戸惑いながらも優里と源三の行為を見せつけられ、父親に対する反発心から
誘われるままに初めての援○交際へと身を投じる舞依。
同じ温もりを共有し合い、心身共に打ち解けていった二人は、舞依の父親への
意趣返しを企むのだった。
●薩川優里(さつかわゆうり)CV:かりんとうか
水商売をしている母親が客との間に作った子供で、複数の相手と同時に関係を
持っていた為、誰が父親か分からない。
そのまま母子家庭で育つが、子育てにはほとんど興味がなく、完全に放置されている。
母親が家に男を連れ込むことが多く、現在の相手からは明らかに下卑た視線を
向けられている為、ほとんど家に寄りつかない。
●静谷舞依(しずやまい)CV:ヒマリ
厳格な父親の元で厳しく躾けられており、かなり抑圧された日常を過ごして居る。
母親もそんな父親の言いなりで、家庭内には全くよりどころが無い。
かと言って学内でも周りは全て受験のライバルといった雰囲気で、
友達と呼べる存在はいない。
■原画
ちょびぺろ
■シナリオ
シャア専用◎
*DOS/V互換機以外の動作は保証致しかねます。
また、仮想環境下のWindows上での動作は保証致しかねます。