
悶絶一門は、無限のフロンティアなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ある意味桃源郷
なぜか少々カイジのねたも混じってますが、ムゲフロの登場人物の個性やら設定やらがギャグやノリを邪魔しない程度に反映されてて、なおかつエロ要素もしっかり用意。
ムゲフロのやりとりのおかげで終始明るいノリなので、陰鬱なものが苦手な方にはおすすめ。
神○だらけの乱交!?からの1対1でH
サークル:りーず工房が描いた、無○のフロンテ○アの神○本です。
ア○ンストが化けた神○の偽者を追ったハ○ケン一行の目の前に広がっていたのは、
無数の偽神○が酒池肉林の乱交を繰り広げている光景でした。
神○の師匠の乙○も偽神○にレズられ、
その一方で神○を嫁にしたい牛○とその相方の馬○に2穴責めされる偽神○もいたり、
鈴○のかつての恋人の守○は貧乳派だから無事なものの、
その発言で鈴○を怒らせて殴り倒されました。
そんな中、牛○が本物の神○を襲い、
おっぱいポロリの恥ずかしさから神○は霊力を暴発させちゃいました。
そんなこんなでハ○ケンは神○と2人きりになり、
何やかんやで最後までセックスしちゃうのですが、
相手の神○は実は偽者の方であり、
しかも仲間達にはその様子を見られていたというオマケ付きで、
ハ○ケンは酷く落ち込んでしまうのでした。
ちなみに神○(本物)は、「ハ○ケンさんが望むならいつでも」との事で。
〆を飾るのでした。
絵と内容が合うのなら買いの作品です。
無○のフロンティアの神○本です。