
異形交尾快楽地獄(電子版)は、触手、巫女、熟女などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵は好き
表紙の人のプロフィール:人妻対魔師(35歳)。娘2人有り
頁構成の所にある通り、台詞無し差分を除くとページ数が半減。個人的に妊娠出産(今作では蛇みたいな異形を出産)プレイは興味が無いので、それを差し引くと体感30頁。
絵は素晴らしいが、場面がやや飛び飛びな感じでコマ間の描写があまり無いので、差分無しのCG作品を見ているような印象。
じわじわと落とされていく感じを期待していたが、割と即落ち。
娘2人と一緒に触手に襲われているオマケが2頁ほどあるが、顔が見えない+娘の体型が母親とほぼ同じ+ボテ腹なので評価的にはノーカン。
イチモツの形は良かった。
触手好き集まれー
こちらの絵が好みで何作か買わせて頂いておりました。
リアル路線で進まれるのだと思っていたのですが、ここで突然のファンタジー物。
ドはまりです。
絵柄とテーマがマッチして最の高。
人妻・触手が好きな皆さん、私に続いて来てください。
続編をずっと待ってます
自分の癖にすごく刺さる
人妻+触手たまらない
アイソさんの絵も相まって最高に抜けた
是非続編を作ってほしい
異形交尾快楽地獄(電子版)
表情、身体、構図などなどめっちゃくちゃ良かった。
本当に早く続編が見たい。
最高
続編を期待しています。この本で1日に3回も抜いてしまいました。
■あらすじ
熟練の退魔師、御巫須美乎(ミカナギスミカ)は
まだ未熟な娘2人を逃がす為
女の胎を借りて繁殖する異形が巣食う蔵に単身
閉じこもることになる。
それは彼女の7日間にわたる快楽地獄の始まりだった。
■内容
紙本の『追録・異形快楽地獄』と『異形交尾快楽地獄回顧録ノ一』※の2作品を収録しています。
加えて、DL版特典として本編のテキストなし版を収録。
紙版を所有されている方も新鮮にお楽しみいただける内容になっています!
また本編にマイルドですが出産描写を含みますので苦手な方はご注意ください。
※回顧録ノ一の表紙イラストは収録していません。
■ページ構成
合計89頁(台詞無頁41含)
<本編内訳>
表紙1
裏表紙1
追録本編20
調整頁2
回顧録ノ一本編16
キャラ追録3+回顧録2=5
IF異形苗床図(DL版のみ)2
次回構想ラフ1
合計48
<セリフなし内訳>
本編+回顧録37
IF異形苗床図(DL版のみ)2
調整頁2
合計41