2025/06/09

女神な君は僕しか汚せない〜狂愛ドS男子に惚れられてしまったアナタは監禁されて…(CV.一条ひらめ)は、バイブ、監禁、首輪・鎖・拘束具などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。

品番:d_313741
作品形式:ボイス
サークル:お耳の狂愛

女神な君は僕しか汚せない〜狂愛ドS男子に惚れられてしまったアナタは監禁されて…(CV.一条ひらめ)のあらすじ

■あらすじ
「こんばんは。また今日も帰りが遅いんですね。」

帰宅途中に突然現れたストーカー。
面識のない男に急に声をかけられ、その様子のおかしさに恐怖したアナタは逃げようとするが、捕まえられ監禁されてしまう。

「その服と鎖は君のために用意したんだ。君が僕の…僕だけの女神でいることの象徴だよ。」

彼はアナタの事を「女神」と崇める。
ーーしかしその信仰心は、彼の妄想と欲望の詰まったドス黒い物だった。

「ほら、言え!気持ちよくないって…!僕の女神様なんだ…淫乱なはずがない…言えよっ!僕の言う通りにしてよ…君は僕のすべてを受け入れないといけないんだから…!」

彼の狂気を孕んだ変質的な愛情は、ゆっくりと形を変えてアナタに牙を剥き始めるーー


■キャラクター
葛井叶(くずいきょう)
23歳/179cm/67kgコンビニ店員

社会に馴染めず、絶えず孤独感を感じているフリーター。
友人0、恋人も居たことがない。
卑屈な性格でコミュ障。
ある日、勤務中にお茶を差し入れてくれたアナタの事を好きになり、次第に自分の中で神格化していく。

趣味:妄想

「大丈夫だよ。僕が君のことをちゃんと、女神にしてあげるから。」


■注意!
当サークルに登場する男性は全てクズです。
「甘い雰囲気や言葉」「相手を想う優しさ」は存在しません。
もしあったとしてもそれは利己的な考えからくる『嘘』です。
罵倒、過激な性行為、BADエンドが苦手な方はご遠慮ください。


■トラック紹介
◆トラック1「夜道でも君は輝いて見える」(3:36)

「こんばんは。また今日も、帰りが遅いんですね」
「あの、もしかして…僕のこと、覚えていないんですか?」


◆トラック2「君は僕の女神様」(12:44)

「ああ…そんなに固くならないでよ、すごく簡単だろ?君はそのままで、僕のことを受け入れているだけでいいんだ」
「ねえ、僕はさ、本当にきみと出会えてよかったと思っているんだ。クソみたいな僕の人生で、僕にようやく巡ってきたツキなんだよ」
「やっぱり君は自覚が足りないんだ。僕の女神様だってことに…だから、今日は試練を受けてもらおうかな」
「おかしい、おかしいよ。女神様は興奮なんてしないんだっ!ほら、感じるなよっ。僕の女神様は、こんなことで気持ちよくなるはずない。はぁっ…くそっ…!」

(監禁/拘束/電マ/脅迫/声我慢/イキ我慢/罵倒/連続絶頂/潮吹き)


◆トラック3「僕が君を救って、そしたら君は僕を救ってくれる」(15:12)

「怖くて眠れなかったの?ああ、なんて可哀想なんだろう。僕は君のことを見捨てたりなんて絶対しないのに」
「君はやっぱりまだ自覚が足りないんだ。僕の女神様に選ばれたってことに。だから、僕が今から君のこと、飽きるほどイかせてあげる」
「気持ちいいの?僕にこうやって触られるの、本当はずっとしてほしかった?そうだよね、だからこんなに乳首が勃起して、僕に触ってもらって喜んでるんだ」
「もう二度と気持ちよくなんてならないようにしろよ、そうしないと女神様にはなれないんだから」

(言葉責め/罵倒/胸責め/耳舐め/クンニ/手マン/キス/連続絶頂)


◆トラック4「汚す興奮」(24:25)

「飽きるほどイっちゃったね…?女神様なのに…こんな淫乱な女神様認めたくないのに…床にみっともなく転がってる君…すっごく興奮する…」
「君は純潔じゃないといけない。僕はそれを手助けしなくちゃ…それが使命なのにっ…君のことを、犯して汚したい…っ!」
「本当はこんなに引っ張られたら痛いはずなのにね…?淫乱でドМなんだなっ…!引っ張りながら、指でぐりぐりって捏ねるのも…マゾの女神様はこれくらい酷くされて興奮するんだ?」
「抵抗しちゃ、ダメだろっ…君は僕のこと、拒否しないんだ。純潔であることも守れないような淫乱でダメな女神なんだから、せめて一番大事な「僕を受け入れる」ことくらしろっ…!」

(キス/乳首責め/性器擦り付け/正常位/言葉責め/連続イキ/中出し/連続中出し)


◆トラック5「そして今日も僕は貴方を」(4:17)

「でも頑張ってね、女神様は普通の人間じゃダメだから。ちゃんと人間じゃなくて、女神様にならないと…」
「外の世界は変わったよ。僕が、君のために変えてあげたんだ。」
「すっかり絶望しきった顔も、女神様は素敵だね。大丈夫だよ、僕はどんな女神様でも愛してあげるから…」


◆EXトラック独白パート「僕にとっての貴方」(4:08)


本編総収録時間:64分22


========================
★本作品の無断アップロード、無断転載、無断転用等は固く禁じます。


■クレジット
キャスト/一条ひらめ様
シナリオ/襤褸ヒバ様
イラスト/キシリュウ様
デザイン/いぬのぼりちやほ様
制作/お耳の狂愛

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
初めてのメイドえっちはオトコノコでした。[ミノ内]
初めてのメイドえっちはオトコノコでした。[ミノ内]
MEGA盛り大容量イカ詰めパック 2[PeachPoint]
MEGA盛り大容量イカ詰めパック 2[PeachPoint]
【三崎 同人】イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~
【三崎 同人】イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~
妹成長観察日記〜ただ記録するだけだったはずなのに〜【真白ほのか編】[あくめちゃん]
妹成長観察日記〜ただ記録するだけだったはずなのに〜【真白ほのか編】[あくめちゃん]
自由で気ままな俺の妹[Noise]
自由で気ままな俺の妹[Noise]
兄嫁をチャットで口説いてみたら
兄嫁をチャットで口説いてみたら
海でナンパした綺麗な人妻と濃厚セックス[汁なし担々麺]
海でナンパした綺麗な人妻と濃厚セックス[汁なし担々麺]
【霧島 同人】EVOLUTION!
【霧島 同人】EVOLUTION!
【日向ヒナタ 同人】真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」
【日向ヒナタ 同人】真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」
チェンソーマン〜炸裂する少年の金玉〜[Kaleidoscope]
チェンソーマン〜炸裂する少年の金玉〜[Kaleidoscope]
同人タグ一覧


ページトップ