
Eは、辱め、制服、処女などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
E
臭作の同人版です。
満足できる人には満足できる作品かと・・・。
絵里のウンチシーン無し!
もっとも凌辱したかったキャラ
元の作品が出た時に、じっくり犯したいプレイヤーはいただろうし、私もその一人だと思う。内容紹介にあるとおりそういう仕上がりになっている。元の作品の視点(プレイヤー目線・○作目線)を両方同時に楽しめる。
抜きどころというよりは、どこでも抜ける人は抜けると思う。
【☆4つにした理由】
元の作品に敬意を評して作っているのかもしれないけど、Eの部屋で●すとかあれば、もっと良かったかもしれない。
【HKさんに】
パジャマ・私服(部屋で○す)
ブルマ・水着(風呂で○す)
荒縄拘束で写真を撮ってから拘束したまま○す。
を、追加パックとして500円ぐらいで売られたら、食指が動くかもしれない。
作品をもっと!
値段も良心的だし、作品内容も文句なし。
とにかく、作品を作ってください。
女子寮で暮らす女子校生「絵里」
ある朝、管理人の部屋に呼び出され、盗撮された恥ずかしい写真をネタに
脅迫を受ける。
「写真を渡してほしければ、私の授業を受けていただきますぅ。」
授業内容
1.脅迫
2.一限目:剃毛
3.二限目:正常位処女喪失
4.三限目:背面騎乗位
5.四限目:後背位
6.昼食:口淫
7.五限目:対面騎乗位
8.六限目:正常位
Hシーンは、半裸ver.と全裸ver.を収録。(全裸ver.は一限目から始まります。)
基本CG:26枚
基本差分合計:70枚
合計:256枚(テキスト有無、立ち絵等、全裸ver.含む)
おまけで本編に使えなかったCG1枚、+差分9枚と
スカート着用HCGが19枚あります。
画像サイズ:1600×1200