
パンストフェチでもいいですか…?は、制服、中出し、ストッキングなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
安易に破かずに本番! パンストフェチには堪らない一作です!
作中の主人公もヒロインの高嶺さんも、そして本作を描く作者さんからも並々ならぬパンスト愛が感じられて、フェチ心にグッとくる一作ですね。
高嶺さんは美人でスタイル良いし、本作にとっては重要なポイントといえる脚の美しさも抜群で、かつ従順で主人公を優しく受けとめるような優しい性格をしているので、読む側のSっ気を湧き立たせて興奮も高まりますね。
Hシーンは勿論王道の、パンストを履いたままで進められるので、高嶺さんの美しい脚を存分に堪能出来ますが、“破かないまま”チン〇をおま〇こへ挿入するのは斬新であり、本作の最大の特徴といえます!
チン〇全体でおま〇この締め付けとともにパンストのザラザラ感も感じるのが、おま〇こ内部を描くコマが多めなのも手伝って容易にイメージ出来て、興奮がますます高まって、しっかり“使えます”!
主人公も高嶺さんもパンストフェチ同士なのが魅力でもあるので、本作だけに留まらず続編などでパンスト愛溢れるエロを見たいですね!
[あらすじ]
会社員の主人公は、パンストフェチ。
ある日、職場環境が変わり女性社員は制服出社が義務に。
出勤するとストッキングを着用した同期の姿が。
フェチを隠して生活していたが、目の前のスカートから伸びるパンスト脚の誘惑に負け視姦する。
昼休憩、フェチがバレていたことを知らされるも
パンストフェチの自分に、あるお手伝いをしてほしいと告げられ…
[内容]
合計40ページ(本編36p+表紙など)
著者おやずり[サークル名:ずり屋]