
ゆりねちゃんバッドファックは、処女、中出し、イラマチオなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
これは期待の新人だ!(高音)イキマッシュ
あらすじの通り花園ゆりねが、怖い・汚い・臭い・気持ち悪い・声がうるさいの5K揃ったおっさん型淫魔に陵辱される内容。
動作環境も幅広く対応しており本編も21ページ中15ページはR18な内容と非常に密。
キャラクターの性格や言動も原作をよく研究しており特に違和感を感じさせない出来
ただ上記の通り竿役が醜悪であること、またうるさくネットスラングを使用していることから、それらが苦手な方は集中して読むことができないかもしれません。ち〇ち〇亭の様なウィットに富んだセリフ回しを探求するサークル主の姿勢は応援していますが、テキストの無いバージョンも用意していただけると、より多くの方々が楽しめると感じました。
内容について、一言で言えばわからせ系。
原作ではほぼ負けなしのキャラクターが屈服する姿は正にヒーロー陵辱。
腹パンに嘔吐、スパンキング描写がある為ソフトリョナ好きにも対応。可愛らしい絵柄ながらハードなリョナが描かれている原作と対称的なことからサークル主の愛が伝わってくる。
また抵抗虚しくあっけなく身体の自由を奪われ意に反した行為を強制されるも、安易な快楽堕ちにしていない+85点
最後まで絶望と快楽で尊厳を破壊される様、抵抗した結果事態が悪化する様、最後の(レイプされちゃった…)と放心する様は非常に征服感がこみ上げる。
個人的に物足りなかった点として、原作に準拠した内容だから仕方のない事だが貧相な体つきなのが物足りなかった。それでも見せ場では上半身に比べて下半身が豊満(所謂ケツデカ)にさせて性的魅力を盛ろうと努力している点は高評価。
処女作ながら期待を感じさせる一品、さらなる飛躍をお祈り申し上げます。
長文失礼しました。
邪○ちゃんが沖縄に行っている間、ゆ○ねが古本屋で手にした一冊の魔導書─。
しかしそれは淫魔界の王‘種付け魔王おじさん’を召喚する魔導書だった…。
・表紙カラー1P
・モノクロ表紙1P
・本編21P
・あとがき1P
計24Pになります。