※画像クリックで拡大します
2017/01/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「格闘家を育てよう!」は 、パイズリオナニー乱交ぽっちゃり巨乳の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
強く、かわいい格闘家を目指す弟子に、エッチなコーチングをほどこし、強く育てていく、育成型RPGです。

▼ストーリー

チャンピオンベルトを欲しいままに亡くなってしまった母を持つユウナ。
格闘家を目指してアカグロジムにて日々特訓に励んでいた。

ある日・・・
アカグロジム唯一のプロ選手「ももひめ」がユウナに対して手合わせを要求した。
ももひめはユウナをめっためったにし、ユウナは引退宣告をされてしまう。

途方にくれていたユウナはある男と出会うことになる。
その男はなんと過去、世界チャンピオンになり引退した選手であり
竜神拳の使い手の格闘家「タツミ」であった。

ユウナは強くなるためにはこの人に弟子入りするしかないと直感し、
必死に弟子入りを頼む。

最初は弟子は取っていないと拒否したタツミだったが
ユウナの覚悟を感じ、ユウナをジムへと連れていくのだった。


▼Hシーン

プレイヤーは試合の期限前までにユウナの
コンディションを整えるべく育てます。

師匠のタクミは技の教えを乞うユウナに対し
エッチな要求をします。

また、外出場所で色々な喧噪に巻き込まれ
負けてしまうとエッチなことをされてしまうかもしれません。

モンスターも出場する命がけの闘技場で
敗れてレイプされてしまうこともあります。

強い(ボーイッシュ)女がむりやり犯されたり、
断れないような要求を苦渋の決断で受け入れる
シチュエーションが好きな人にはたまりません。


▼システム説明

・フィジカルトレーニング
地道なトレーニングで基礎パワーをあげることができます。

・実戦トレーニング:
ダンジョンにほうり込んだモンスターと戦って
レベルをあげることが出来ます。

・スキル伝授:
師匠から技を教わります。
技を教わる前に覚悟をたしかめるためエッチな要求を
されることがあるかもしれません。

・外出:
ジムの外に出れます。
買い物や喧噪イベント、バトルイベント様々なイベントが楽しめます。


・防衛戦バトル:
チャンピオンベルトを守るためにずっと戦い続けることが出来ます。


▼その他

※セメラをプレイしたことがない人でもお楽しみいただける内容となっています。
※新規イラストを4枚追加しています。


サークル:UtGo!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ