
猫のいるラブホテルは、処女、めがね、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ちょっと短い。
絵柄も話も可愛らしく、またエッチなのですが、値段に対してボリュームが少ないのが少しネック。
ほぼメインの話のみで終了する上に、内容としてもタイトル通りと言いますか、タイトルの話のみで終わってしまうので、半額セールとかの時に狙ってみるのもいいのではと思います。
淡いタッチと物語がとてもいい。
猫を見たい彼女とやりたい彼氏。猫の発情にそそのかされてそのまま行為に移る。
絵のタッチが淡いながらも肌の質感や液体のテカり具合はそそるものがあります。
シチュエーションがエッチすぎる。お尻突き出す様はほんと抜けポイント。
表題作も良いが、おまけのが凄く良い
表題作の「猫のいるラブホテル」もいいですが、おまけの「GirlsBlossom!」が個人的には凄く良いです。メガネでポニーテールの先輩というシチュエーションがどストライクです。
サークル「70年式悠久機関」の同人誌電子書籍化第2弾「猫のいるラブホテル」!
100%孕むラブホテル子作りセックス!
猫たち動物に見られながら人間の理性かとろけてひたすらメガネ同級生と交尾をする、獣の様なオスとメスの射精と着床をご堪能ください!
・猫のいるラブホテル(フルカラー16p)
・嬉野先輩の性処理録(※おまけ6p)