
射命丸の人生終了スクープ 〜偉そうなメスを底辺に突き落とせ!!〜は、辱め、羞恥、野外・露出などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
丁度いいボリュームの下剋上もの
舞台は妖怪の山、チン尊マン卑蔓延る天狗社会。
登場するヒロインたち(主人公の文含む)のほとんどが無様な目に遭う。序盤は難易度が難しく感じるがマン毛によりレベルを上げる事でそこはアッサリ解消される。
(前作のブザマ闘技場よりは理不尽さ控えめ)
ブザマ描写は相変わらず素晴らしい。特にバカマンコ変貌薬を使用するイベントが良かった。全員に使って欲しいくらい。ただ1つ少し残念な点があるとするなら主人公サイドのメンバー間のブザマ描写に偏りがある点くらい。マラ天狗のマンコペットにされて人生終了する椛は見たかったし、はたてや椛にもバカマンコ変貌薬使って欲しかった。ブザマ次回作があるならさらに期待したい。
【あらすじ】
幻想郷の天狗と言えば、新聞記事。
しかし近頃の新聞記事と言えば、『人生終了スクープ』ばかりが人気を博していた!
人生終了スクープとは、喧嘩に敗北した女をハダカに剥いて、恐怖にマン汁を漏らしている姿を余すところなく新聞に収め、拡散するという鬼畜の所業である!
そんなことをされた女は、これまでどれだけ尊敬されていようが、途端に地位を失い、掌返しで幻想郷中の笑いものになる。いや、もはやそんな底辺堕ちの女は、マンコ奴隷になるしかない。人生終了確定!
なんて恐ろしい人生終了スクープ……!
だが、だからこそ、こうしたゲスな新聞を、男たちは求め、記者に強いた。
天狗の美少女記者である射命丸文も、この風潮には逆らえず、見知った顔を標的に暗躍を始めることとなる。
男たちの利になるように従っていれば、自分が欲望の標的になることはない…………と、信じて……。
だが男たちの肥大した欲望は、まず射命丸の上司である飯綱丸龍を襲い、次第に射命丸自身にもその矛先を向けようとしていた――――。
【※注意:女の子がとっっってもヒドイ目に遭います!】
オマンコに便所ブラシを突っ込まれたり、オマンコを灰皿にされたり、踏みつけられたり、性病チンポで犯されたり、マン毛を燃やされたりといった、少し過激な表現もあります!
もちろん、本作に登場する女の子たちは神や妖怪なので、それで傷ついてしまうような柔な肉体ではありませんが……。
全体的にソフトな表現でグロさは控えていますが、苦手な方はお気をつけください。
【ゲームシステム】
本作はコマンドを選択して進行する「ノンフィールドRPG」です。
6つのアイテムスロットに、ステータスを強化する装備から、特殊な効果の消費アイテムまで、制限なく自由に配置して、ステージを進んでいきます。
ステージでは指定された数のランダムイベントをこなすことで、ボスへと挑戦できます。
エロイベントやシナリオの回想は、いつでも可能!
回想部屋の全解放もすぐに行えます!
【感想・不具合の連絡先】
激悪スタジオのX(Twitter)、Ci-en、Pixivまでよろしくお願いします!
【制作ツール】
RPGツクールMZ
※このゲームは東○Projectの二次創作作品です。
※購入の前に、必ず体験版で動作確認をお願いします。
【クレジット・ライセンス表記】
原作:東○Project
制作:激悪スタジオ