
ぼくたちのスーパーアプリ・アプリでいたずら編は、処女、めがね、オナニーなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
抜ける
エロかった。とてもえろかった。
こういうの大好き。
エロかったので、紙の本も買ってみた。
こんな漫画を読みたかった♪ 続きが気になる!
ベテラン bolze./stereorange ○蜜柑先生の完全オリジナル作品。
思春期の男子が誰でも妄想したであろう「エッチなイタズラ」を
実現してくれる漫画になっていてドキドキします。
真面目で強気な委員長が「アプリの力」に逆らえずに・・・。
第二話から委員長の心理描写が追加されて完成度が増しています。
(男子が3人組なので物語が単調にならず、興奮度が高い♪)
まだまだ続きそうで、続きが気になる! ちっぱいファン必読!
悪〇キ3人組がいつも口うるさい眼鏡委員長をアプリであやつってイタズラしちゃいます。
嫌がっても命令には逆らえません。まずはスカートをめくらせて、次はパンツを脱がせ、オナニーまでさせたその後は…。
「○○とSEXして、委員長」
「わたしたち、○●生なのに!そんなことしちゃ…だっ!?」
嫌がってはいても自分から跨ってペニスをあてがい腰をおとして処女喪失!
本文24P
サークル:bolze./stereorange
作者:○蜜柑