
生徒会長やっぱりアへっちゃう
お姉さんらしくリードしようとするもあえなく、イキまくって撃沈しちゃう作品です!アヘ顔でイキまくる姿はやはりエロいので興味のある人はぜひ購入しましょう!
真由美本
珍しく最初から最後まで真由美ひとりが相手をし…いや、させられたという方が良いかな?冒頭に一瞬だけ先輩らしい様子もありましたが、既にM化調教を受けてきた身にはとても自分からリードするテクなど持ち合わせるわけもなく、前も後ろもイカされ続けて最後は後ろの穴からザーメンう○ち。個人的に原作のイメージが崩れ始めました(^^;)
真由美が攻めるも攻め返される話
真由美が達也に夜●いをします。
しかし、すぐに主導権を握られて真由美が淫らに乱れていきます。
両穴を開発されているので勝ち目などありません。
片穴に注がれ、蓋をして片穴を犯されて淫らに乱れていく真由美がエロい。
「七草家の令嬢とは思えない堕落した顔」などの言葉攻めも真由美には、快楽のスパイスになっているところもたまりません。おすすめです。
真○美が徹底調教されちゃう本
復八磨直兎氏が描く魔○科○校の劣等生本「さすおに!」の第3弾です。
今回はこのシリーズのレギュラーである真○美のみとなっており、
彼女が徹底調教でイカされまくっちゃいます。
全編通して真○美が徹底調教で悶える様がとてもエロく、オススメな作品です。
真○美が達○に徹底調教される本です。
