
パーティ内できもがられた脳筋戦士の俺でもモテモテになることができました (3)は、ファンタジー、少女、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
相変わらずの筋肉戦士
主人公がブサイクな筋肉戦士ということで親近感が湧きます笑。ところどころ背景をサボっているコマがあるような気がしたけどストーリーが好きなので許容範囲。いやらしいことに自分の能力を使うのが、間抜けだけど笑える。
『私、知らない誰かにレイプされているの…!?』
遠く離れたものを自由に操れる力「空間操作魔法」を手に入れた主人公は生意気な下っ端
魔法使いコロネに反撃開始!まずは彼女の秘部にゆっくりと愛撫をするとなにやら
コロネの顔から笑みが消え、顔を赤らめはじめた…彼女の小さくてハリのある
乳房もだんだんと主人公の魔法の力によって犯されていく。彼女のカラダを十分に弄んだ彼は遂に彼女の小さくて綺麗な秘部に自分の肉棒をあてがった…