
ゆずにっき~ずっと父さまだけのわたし~は、羞恥、近親相姦、野外・露出などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
題材も女の子も可愛い!
柚姫ちゃんがとっても可愛く、特に大人になってさらにお父様に見合った奴隷に努力してえちえちに成長した柚姫ちゃんが可愛かった。お話もこうくるか!というものが多くあり、驚きがある。
ダメな点としては、
・時系列が飛びまくるので聴いている側としてはどういう経緯でこうなってるの?と思うことが多々あること。
・編集関係なのか、元音源からなのかはわかりませんが、さくら真咲さまのお声がブツブツ途切れたように聞こえたこと。
・編集環境がおそらくトラック数が少ないせいなのか、柚姫ちゃんと娘の佳奈ちゃんの声が一切かぶらないというか、父娘の近親相姦ものは多少のリアリティがあると生々しさが出て背徳感が出るのですが、独特の間があり、小学生の劇を見ているような台詞が終わったら次の台詞のようになってしまっていたのでリアリティがなかった。
・お尻の肉がぶつかる音、歩く音、ベッドが軋む音などの効果音がなく、声を鑑賞するだけになってしまっていた。
・声の加工に関しても柚姫からの通信(?)みたいなもので少し加工がほしかった。
気になったのは以上ですが、お話自体はとても良いです!
もし別でいいので、効果音などが入ったディレクターカット版のようなものをリメイクで作るならお願いします!
柚月ちゃん好きなので!
◇更新履歴◇
2015/11/06本体価格を700円から500円に値下げしました。
■イントロダクション
ある日、あなたのもとに届いたボイスメッセージ。
それは未来の愛娘で性奴隷の柚姫(ゆずき)から、時空を超えて送られてきたものでした。
■娘の声は3段階
娘は成長するものです。
本作品では、少女期、青年期、成年期の3パターンの柚姫が登場します。
■完全独占主義
背徳の父娘相姦。
柚姫は身も心もあなた専用の奴隷です。他の男と性行為する事はありません。
輪姦、寝取られ、一切なし。柚姫は生涯、あなたのモノしか知りません。
でも通りすがりの人間に、変態露出プレイを見られる事はあるかもっ!?
■作品内容
01[少]ご挨拶。未来のわたしから過去の父さまへ。(02:15)
02[少]テストで良い点が取れなかったので罰をお受けします。(13:40)
03[青]お仕置きエッチの感想と、牝犬調教エッチのご案内。(01:58)
04[青]白ビキニで夜の街を四つん這いでお散歩。(26:21)
05[成]大人柚姫の出番はまだですか?(01:25)
06[少]早朝ご奉仕。お股で気持ち良くなって下さい。(12:31)
07[少]お友達のショーツを貰わなくちゃいけないのです。(02:28)
08[少]罪と罰と性欲と。(20:24)
09[成]お夜食をお持ちしました。(02:30)
10[成]姉として母として。妹(娘)の部屋でお手本セックス。(15:02)
11[成]お詫び。娘の娘はまだ処女です。(01:29)
12[少]奴隷への第一歩。(16:58)
13[青]感謝の言葉。(01:49)
合計、約118分の大ボリューム。さらに……??
◇体験版◇
あなたと柚姫との距離はどれくらい?
体験版特典として、オリジナルミニADV「ゆずにっき相性チェッカー」を同梱。
専用トラックもあり、これだけでも十分に楽しめる内容となっております。
◇スタッフ◇
■CV
柚姫役:さくら真咲様
佳奈役:真宮ひいろ様
■イラスト
キャラクターデザイン:SUKE様
イメージイラスト:しかしょみん様
壁紙用イラスト:サエリ様
■ミュージック
かみいずい葵様
■その他
企画/シナリオ/デモ/HP管理:ヒュー
◇ホームページ◇
より詳しくは、OHPをご覧下さい。
サンプルボイス、イメージCG、主題歌、壁紙もご用意してあります!