
華腐し~彼氏の祖父に手篭めにされた私~は、中出し、寝取り・寝取られ、強姦などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
エロジジイにオモチャにされるニーハイ少女に萌え!
老人と少女のエロに期待して購入しました。
強引なエロじじいに対して
持ち前の強気が発揮できない処女にもどかしさを感じますが
少女の心理描写がテキストで細やかに綴られているので
そこそこ納得のできる物語に纏められています。
ミニスカニーソ、ツインテールという容姿の上、
気の強い清華ちゃんは個人的にストライクでした。
ジジイにレイプされる以降も弱気になる事なく強気を貫いて
リョナっぽい方向性で描かれていたら満点げられたかな。
ジジイの責めに汗だくになって耐えながら
おばあさんと必至に会話するシーンは大変良かったです。
老若エロに萌える自分としては
こういうシーンは大歓迎です。
不満点はモノローグが健一郎のものと清華のものとがゴチャ混ぜである点です。
読んでいて混乱するほどの分量ではありませんが
こういう点は改善されたら作品としての質は向上するかと思います。
長らく遠距離恋愛中だった健一郎と清華は、一年ぶりに生まれ故郷で再会を果たした。
暴走気味の健一郎と、性に対して臆病な清華は、なかなか一線を越えられないながらも、
恋人同士としての関係を育んでいた。
しかしそんな折、清華はたまたま立ち寄った林の中のトイレで、健一郎の祖父に強姦されてしまう。
しかもその後も、関係を求められるようになり…
フルカラーコミック+CG
ページ数44p
画像サイズ【1600×1200】/【1200×900】それぞれに陰毛有り無し版を収録