
ある夏に田舎の民泊で出会った少女との話。2後編は、貧乳・微乳、中出し、ラブラブ・あまあまなどのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。
■作品情報
都会の喧騒を離れ、ひとり電車とバスを乗り継いで辿り着いた海沿いの村。
民泊先に向かう道すがら、蝉の声だけが響き渡り、どこか現実味のない時間が流れている。
生きる意味を失った男が、やってきた場所。
そしてその民泊先で少女と出会った。
じっと僕をみつめていた少女は、海に散歩する僕についてきた。はじめは黙ってついてきていたが、何に興味をもったのか楽しそうに話しはじめた。
無邪気にありのまま振舞う、そんな少女に僕は感情をひたすら揺さぶられる。
そんな彼女のことをいつの間にか好きになってしまっていた。
僕は彼女に身の上話をしてしまう。親に見限られたそんな退屈な話を。
でも彼女は笑ってくれた。そんなのありえないって。
「私はおじさんのことを必要としてるよ。愛しくてしょうがない。だから…大丈夫だよ。」
生きてていいんだ。僕は。
なのに彼女の顔はどこか寂しそうで…。
ただの画像の寄せ集めにならないよう、ストーリー仕立てで出会いからHまでを構成したCG集です。
無邪気で小悪魔な田舎の少女に、翻弄し、癒されて、愛し愛される、そんな背徳感のある妄想を存分にふくらませてください!
■収録内容
・ストーリー画像
・前戯、奉仕など(キス、フェラ、潮吹き、顔面騎乗位、69、シックスナイン、連続イキ、くぱぁなど)
・ヌードSEX
・着衣SEX(私服)
・後背位、騎乗位、背面騎乗位、座位、背面座位、バック、正常位、その他
・事後、中出し、ぶっかけ
■趣向
ノスタルジー、ノスタルジック、郷愁、田舎、いなか、村、夏、夏休み、縁側、海、花火、猫、ねこ、散歩、日常、黒髪、ミニ系、MSGK、ざこ、ざぁーこ、ざぁ〜こ、ざぁこ、ちっぱい、つるぺた、貧乳、少女、イチャラブ、ラブラブ、M、マゾ、S、サド、挿入、sex、H、中出し、ぶっかけ、おっぱい、胸ちら、胸チラ、パンツ、おしり、非エロ、微エロ、エロ、日常、非日常、歳の差、年の差、太もも、かわいい、優しい、連続絶頂、屋外、濡れフェチ、濡れ透け、純愛、小悪魔、生意気、なまいき、ナマイキ、連続絶頂、屋外、罵られ、
#田舎の夏
#ノスタルジック
#無邪気で小悪魔な少女
#甘い背徳感
■仕様
画像サイズ:1680×1260px、1824×1248px
枚数:500枚
ファイル形式:jpeg
AI使用
※本編には基本的にセリフや効果音などは入っておりませんのでご了承ください。
■その他
※本作品は、StableDiffusionを用いて生成した画像を基に、作者が創意工夫を加えて完成させた作品です。
※登場人物は全て、AIによって生成された架空のキャラクターであり、年齢は全員18歳以上です。
※作品内の描写は全てフィクションであり、現実世界とは一切関係ありません。