
「今回だけだからな!」と言いつつ毎朝ノリノリで性処理してくれる好意ダダ漏れ巨乳幼馴染は、幼なじみ、巨乳、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
【STORY】
自堕落な学生生活を送るあなたを起こしに来てくれた、面倒見の良い巨乳幼馴染
しかし布団を剥がすと、鎮まる気配のない朝勃ちおちんちんが…
あなたが好きだけど、親友の関係から一歩踏み出せず悩んでいた幼馴染は、顔を赤らめながら口を開いた
「…私が性処理、手伝ってやろうか?」
仕方なくと言いつつ、愛情を隠しきれないノリノリ性処理で、あなたはだんだん、幼馴染の親友を一人の異性として意識し始める
【CONCEPT】
・言葉は渋々、態度は甘々、好意ダダ漏れチョロカワヒロイン
・モテまくり巨乳幼馴染があなたにだけ愛情たっぷりノリノリ性処理えっち(はーと)
・片思い同士が素直になれず、もどかしさと共に深まる肉体関係
【こんな人にオススメ】
・幼馴染が好き
・デカいおっぱいが好き
・チョロ可愛い女の子が好き
・イチャラブが好き
・可愛い女の子に好き好き言われたい
・両片想いが好き
・ハッピーエンドが好き
・耳舐めが好き
【ヒロイン紹介】
宇佐美咲空(うさみさく)
CV御子柴泉
身長161cm
3サイズB90W55H85
あなたの幼馴染
男友達のような距離感
異性としてあなたのことが好きだけど、親友の関係から一歩踏み出せずモヤモヤ
真面目で成績も良く、運動神経抜群で、
いろいろな部活の助っ人を頼まれている
可愛くて巨乳のため男子から人気があり、よく告白される
昔あなたから貰った髪飾りをずっと大切に使っている
【トラック紹介】
トラック1(3:49)
『導入、「遅刻するから仕方なくだぞ!」今回だけの朝勃ち処理』
(プレイなし)
「一人で抜くと間に合わないんだろ?私が手伝って早く済むなら、遅刻しなくて済むじゃないか。
…それとも私じゃ、役不足か?
そ、そうか、よかった…
勘違いするなよ!仕方なくだぞ!
今回だけだからな!」
トラック2(12:20)
『「お前、昔から耳弱かったよな…」弱点肯定あまあま耳舐め手コキ』
(慣れた手つきの「今回だけ」手コキ、我慢汁塗り広げてくちゅくちゅ手コキ、耳ふ〜〜っ、愛情たっぷりぐっぽり耳舐め手コキ、乳首いじりながらの耳舐め手コキ)
「ほら、今日も’アレ’するんだろ?さっさと出せ。まったく、今回だけだからな」
「ふふ、おちんちんビクンビクンして、我慢汁が先っぽからいっぱい漏れてるぞ
せっかくだから、お漏らし我慢汁を……おちんちんに塗り広げて……」
「お前昔から耳弱かったよな私がイタズラで耳を『ふーーっ』ってしたら、ビクン!ってなって慌てて逃げてたもんな」
トラック3(12:47)
『「他の子は嫌がるかもしれないけど…私は嫌じゃないから」ヤキモチ混じりのねっとりフェラ』
(亀頭ゆっくりフェラ、根元までぐっぽりフェラ、気持ちよすぎて暴発、一回目より激しめフェラ、手コキ、手コキしながらフェラ)
「お前が喜びそうなこと、いろいろ勉強してきたから……いっぱい気持ちよくなってくれ」
「おちんちん、私の唾液とお前の我慢汁が合わさってヌルヌルだ……息継ぎがてら、シコシコしてやろう」
「出したくなったら、遠慮せず出せ『イく、イく〜』って、ちゃんと声に出してイくんだぞ、その方が、私も嬉しい」
トラック4(9:22)
『「誕生日プレゼントにパイズリ!?」皆が羨むふわふわおっぱいでぬちゅぬちゅパイズリ』
(パイズリ、気持ちよすぎておっぱいに勝手に腰撃ちつけちゃう、おちんちんに乳首擦れて感じちゃう)
「男子ってほんと胸好きだよな。いつもエロい視線感じるし。…まあ、お前だったら別に嫌じゃないけど」
「どうだ?他の男子がエロい視線向けてくるおっぱいに、おちんちんヌルヌルにしながらズリズリされてる気分は?こんなことしてやるの、お前だけなんだからな?」
「おっぱいに夢中になってるお前、なんだか可愛いな
私のおっぱいでズリズリされて気持ちよくなってるお前の可愛くて情けない顔、もっと私に見せてくれ」
トラック5(10:05)
『「デートの前に私で童貞捨てていけよ…」無理やり童貞卒業えっち』
(騎乗位、手を握りながら挿入、耳舐めながら激しく騎乗位、耳舐められながら一緒に絶頂射精)
「あんな可愛い子と脈アリなんて、よかったじゃないか。
……でも、いざ付き合ってお前が童貞で幻滅されたら勿体無いだろ?だから私で…童貞捨ててけよ」
「童貞と処女を卒業するためだけの愛のないセックスでも……お前が最高に気持ちいい童貞卒業セックスができたなら、私は嬉しいよ」
「お前の耳がよわよわなのは、私しか知らない秘密だから……あの子にもできない、私たちだけの特別なセックスだ」
トラック6(10:36)
『「やっと恋人になれた…」恋人同士の念願らぶらぶえっち]
(念願のキス、正常位、すきすき言いながら激しくパンパン、ねっとりベロチューしながら恋人射精)
「せめてお前の初めての相手になりたいって無理やり童貞を奪ったけど、キスは我慢してたんだ。…でも、恋人同士なら、我慢しなくていいよな?」
「お前のおちんちん、もっと私の中で感じさせてくれ……
遠慮なんてしないで、私のぐちょぐちょ恋人まんこ、いっぱいかき回してほしい……」
「ねっとりらぶらぶベロチューしながら、潰れるくらいギュって抱き合って、一緒になってイきたい……!」
トラック7(9:12)
『「私はお前だけのものだから…」愛のわからせ生ハメセックス』
(付き合ってからも告白される幼馴染に嫉妬して強引に押し倒す、幼馴染から生ハメ要求、バックで生ハメ、独占欲全開で激しくパンパン、突かれるたび「すき」、正常位でベロチューキスハメ、膣内射精)
「心にも体にも、私はお前のものだって、しっかりわかってもらいたいなーって……
私の中で、お前のおちんちんに、直接……」
「私の体は、お前だけのものだからっ!お尻もおっぱいも、好きなだけ、揉みしだいてっ!」
「お前を不安にさせて、申し訳ないと思ってるのに、お前がヤキモチ妬いてくれて、独占欲全開で腰撃ちつけてくれるの嬉しくて、気持ちいいの止まらない……!」
【クレジット】
・CV
御子柴泉様
・音声編集
StudioHK様
・デザイン
やねうらでざいんすたじお様
・収録スタジオ
スタジオベリー様
・シナリオ、イラスト
蓮田ぱす太