
怖がらせたい過保護カレシと発情じゅるじゅる吸血鬼ごっこ《総尺2時間14分》は、野外・露出、中出し、オナニーなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
。:+*゜彼の悩みは…?゜+:。:
ようこそ咲楽堂へ。
私は店主の咲楽ノア。占い師さ。
今夜の方も恋愛相談のようだ。
今回の方は
普通に入ってきてくれたね。
彼女の怖がった顔に興味がある
ふむ…
。:+*゜相談者の彼゜+:。:
相談に来てくれたのは
君の恋人の冬賀悠生さんという方だ。
化粧品メーカーで研究職をしているそうで
使っている化粧水は何かと質問をされたよ。
特に何もしていないのだけれど
うちの子のおかげでストレスは少ないのかもしれない。
結構な勢いがあったからとても研究熱心なようだ。
。:+*゜えちらぶ♪吸血鬼ごっこ゜+:。:
◆scene紹介◆
■scene1【プロローグ】咲楽堂来店「怖がらせたくてたまらないんです…」(7:38)
自分が異常なのかもしれないと悩み咲楽堂へ訪れた悠生。
過保護なのに’’彼女を怖がらせたい’’
そんな彼に提案されたのは…
「ええっ?彼女を怖がらせるなんて……できません!
そんなことしたら嫌われてしまうかもしれませんし……
そ、それに万が一彼女が驚いて転んだら怪我をさせてしまうかも」
■scene2【一緒に夕ご飯】「映画見ない…?(※ホラー)」(4:41)
貴女の家に遊びに来た悠生から
食事をしながら’’映画を見よう’’と誘われる。
しかし彼の選んだのは貴女の苦手なホラー映画。
「大丈夫、すっごく面白いみたいだから。くすっと笑える場面もあるみたいだし。
一緒に見てみよう?俺も隣にいるからさ」
彼の言葉を信じた貴女は怖がりながらもホラー映画を見始め…
■scene3【ごっこあそび(1)】怖がる貴女に興奮する吸血鬼?(30:08)
(囁き/ディープキス/首筋に甘噛み/耳舐め/胸・乳首舐め/クリ責め/性器擦り合わせ/正常位/中出し)
ホラー映画を見終えた貴女と悠生。
貴女が画面も見られない程怖がり震えていると
悠生の様子がおかしい。
「ねぇ、どうする?俺が本当は吸血鬼だって言ったら。
正体を明かすために、わざとキミにこの映画を見せてきっかけを作った……
ってことならびっくりするかな」
突然自分は吸血鬼だと言い始めた彼は
貴女の体液を欲しがり
貴女の体を堪能し始める…
「ん、ちゅ、ふっ、美味し……
こうやって、キミの体液をもらえれば充分……ちゅ、ん、ふっ……
はあ、はあ、ずっと、食べちゃうみたいなキスしたかった。
舌差し込んで、口の中舐め回して……キミの味を楽しませてよ」
■scene4【ごっこあそび(2)】「え?キミも本当に吸血鬼になっちゃった?…どういうこと?」(20:41)
(囁き/自慰?(貴女)/乳首責め/耳舐め/相互オナニー/座位/ディープキス/中出し)
吸血鬼の悠生に襲われた後のお風呂上り。
貴女の体は何故かいつもより熱を感じてムズムズしてしまう。
彼にそのことを伝えると吸血鬼になりかけてるからだと言われ
どこが疼くのか教えることになり…
「おっぱいが変な感じしちゃうんだ?
持ち上げて揺さぶると……プルプルって美味しそうに揺れるね……
もっとおっぱい甘やかしてあげよっか」
「くっ、んっ!キミの口から出してって聞くと……ゾクゾクするっ。
興奮、止まんなくなりそ……!本当に出るっ。
吸血鬼精子、全部注ぎ込むからね!」
■scene5【ごっこあそび(3)】「公園なのにスケベな顔して……悪い子だなぁ」(18:53)
(囁き/フェラ/ディープキス/立ちバック/首筋に吸い付き甘噛み/吸血鬼精子中出し)
翌日、二人で買物をした夜の帰り道。
夜は暗くて苦手な貴女だが吸血鬼になったからには
慣れなきゃいけないと彼に伝えると
それなら夜の時間を楽しもうと提案をされる。
通りかかった夜の公園に立ち寄った二人は
闇に紛れて二人だけの時間を過ごす。
「気持ち良くなってるうちに、暗闇は平気になるかもしれないでしょ。
まずは……しゃがんで俺のを食べてくれる?下着下ろすから待ってて」
「ん、ふっ……はぁ、公園でおっぱい出すの、興奮したのかな?
もう乳首ツンって尖ってるよ。ほら、簡単に摘まめちゃう……
乳輪もぷっくりして……やらし。乳輪なぞるみたいに撫でてあげる……」
「くっ、あ、ああっ、吸血鬼精子っ、中に出してあげるっ!
おまんこ開いてっ、一番奥で全部ッ、受け止めてっ……あ、ああああっ!」
■scene6【ニンニクは、だめ?】「今夜は…ペペロンチーノって言ってなかった…?」(5:09)
今日はペペロンチーノにすると意気込んでいた貴女だったが
’’彼も自分も吸血鬼になったのだからニンニクは食べてはいけない’’
そう思った貴女はメニューを変更した。
しかし、変更理由を知った彼は突然慌て始め…?
■scene7【ごっこあそび(4)】「吸血鬼が可愛いキミを食べに来たんだ」(20:33)
(ディープキス/甘噛み/乳首舐め/耳舐め/正常位/中出し)
貴女が寝室に入ると突然後ろから彼に抱きしめられる。
「ごめんね、びっくりした?
部屋に入ってくるタイミングで捕まえようと思って準備してたんだ。
あれ?忘れちゃった?昨日約束したでしょ。
『今日中に吸血鬼が襲いに来るよ』って」
抵抗せずにいると首筋に噛み付かれて吸い上げられ
そのまま服を脱がされて…?
「吸血鬼に襲われてるのにいいの?
逃げなきゃ……このままじゃ、吸血鬼の子供産まされちゃうよ?」
「あーあ、ベッドに押し倒されちゃった……あとはもう襲われるだけだね。
キミの下のお口に、勃起チンコ捻じ込んであげるから……」
「ん、ああっ、その喘ぎ声ヤバ……低い声で本気喘ぎしてるの?
めちゃくちゃ興奮するっ……!これ、好きなんだねっ。
もっとグリグリしてあげる、からっ……!イッちゃえばいいっ!
イケっイケイケイケっ」
。:+*゜同梱内容・特典について゜+:。:
◆同梱内容◆
・本編音声(WAV/SEあり、なし)
・パッケージ画像
・パッケージイラスト
・立ち絵
・scenario
・【件名】本日はご来店ありがとうございました咲楽堂
◆特典音声◆
1.scene0『冬賀悠生(とうがゆうせい)のひとりごと〜キミの泣き顔めちゃくちゃ興奮した〜』
2.scene8『アフターストーリー〜キミの首筋…また甘噛みしたくなる〜』
3.速水理人様フリートーク