2025/08/15

デリヘル呼んだら友人の母 遠慮せずあふれる性欲を熟れた女体にぶちまけるは、人妻、巨乳、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。

品番:d_646038
ページ数:画像279枚
作品形式:CG・AI

デリヘル呼んだら友人の母 遠慮せずあふれる性欲を熟れた女体にぶちまけるのあらすじ

出張先の夜。
何となく溜まったものを発散したくて、気まぐれにデリヘルを呼んだ。
ノックの音に応じてドアを開けた瞬間、視界に飛び込んできたその顔に、言葉を失った。
そこに立っていたのは――かつて親友の家で何度も会った、あの‘母親’。
親友の母だった女が、今夜、自分のもとに身を預けに来たという現実が、すぐには受け入れられなかった。

けれど彼女は、恥じらい一つ見せず、穏やかな微笑みとともに「久しぶりね」とだけ言った。
年齢を重ねたとは思えないほど張りのある肌、深く潤んだ瞳。
当時の‘清楚な奥さん’の面影は、いまや男の欲をすべて包み込む「女」としての艶に変わっていた。
視線を交わすたびに、心の奥底に眠っていた背徳の衝動がじわじわと顔を出す。

そして彼女は、そっと距離を詰めてきた。
その柔らかい吐息が耳元をくすぐる頃には、理性などもう残っていなかった。
胸元をはだけ、熟れきった肢体があらわになるたび、過去の記憶がすべて塗り替えられていく。
友達の母だった彼女が、今は目の前で声を震わせながら自分を求めている。
罪悪感と興奮の入り混じった背徳の快楽に、ただ身を委ねるしかなかった。

遠慮なんていらない。
年下の遠慮も、母としての仮面も、すべてを脱ぎ捨てた彼女が、獣のように欲しがってくる。
何度も何度も、深く、激しく。
あの頃には決して知ることのできなかった、女としての顔が、今ここにある。

この再会は、偶然か、運命か。
そしてこの夜は、夢か、それとも現実か――。
すべてをぶつけ合い、貪り尽くすような一夜が、今、始まる。


【プレイ内容】
・人妻
・妻
・義母
・母
・ママ
・寝取られ
・NTR
・口内射精
・中出し
・パイズリ
・正常位
・バック
・騎乗位
・背面騎乗位
・フェラ
・ふぇら
・ぶっかけ
・くぱぁ
・ごっくん
・強制
・種付け
・プレス
・種付けプレス
・3P、4P、乱交
・巨乳、爆乳
・おっぱい
・おしり
・尻
・アナル
・孕ませ
・中出し
・パンスト
・ストッキング
・下着
・パンティ
・裸
・縄
・拘束
・緊縛
・縛る
・友達の母
・友人の母
・友達
・友人
・母
・お母さん
・義母
・子持ち
・放題
・寝取られ
・NTR
・新婚
・新妻
・連続絶頂
・性交
・むちむち
・ムチムチ
・肉便器
・母さん
・母
・拘束
・逝く
・近所
・むちむち
・人妻堕ち
・堕ちる
・絶倫
・デリヘル
・熟れた女体
・女体

CGにはセリフは入っておりません。
サンプルにあるようにイラストのみの作品になりますのでご注意ください。

本編279枚

※本作品はStableDiffusionによるAI生成画像に加筆・修正を行い制作しています。
※AI生成特有の人体の破綻がないよう心掛けておりますが、細かい部分では破綻がある場合があります。
※服の破綻があってもキャラ・絵としての魅力がある場合は修正をしない場合があります。
※本作品に登場する人物は全員20歳以上です。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ