※画像クリックで拡大します
2017/01/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【エイラ 同人】僕だけの専属ナース‐エイラさんと秘密の治療‐」は 、エイラおっぱい看護婦・ナース中出しパイズリ白衣癒しおさわり処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
CV:紅月ことね

★★★
CV:紅月ことね様でお送りするバイノーラルハイレゾ音声作品♪
僕だけの専属ナース~エイラさんと秘密の治療~始まるよ…♪
専属ナースの吐息と喘ぎ、ジュポジュポを貴方様の耳にお届け♪

■ポイントその1
KU100ダミーヘッドマイク
前作と同様のKU100ダミーヘッドマイクを使用!

■ポイントその2
ハイレゾ作品
ハイレゾ作品(ハイレゾ24bit48k)スタジオ収録の段階から最高級の音を追求。
ハイレゾ設定で従来のCDを越える高音質をお届けするよ~♪

■ポイントその3
今作は吐息と喘ぎ、そして臨場感をビンビンに伝わって頂けるように努力致しました!
専属ナースのエイラさん、大変えっちいですー!

☆★☆あらすじ☆★☆

散歩中に交通事故にあったあなた。すぐに救急車で病院へ運ばれ緊急手術を受ける。
あなたに怪我をさせたのは、入院先である病院の医院長であった。
怪我をさせたお詫びとばかりに、あなたはVIP御用達の病室へと連れて行かれた。
そこで謝罪と十分な保障を約束した医院長は、最後にあなたへ尋ねた。

「ここにいる三人の内一人を、君が入院してる間の専属にしようと思うのだが、君はどの女性がいいかな?」

突然のことに驚くあなたであるが、一人の女性を見た瞬間に目が離せなくなった。
あなたは迷うことなく、その女性を選んだ。

☆★☆★☆★

【トラック紹介】

※ファイル形式⇒高音質なハイレゾ.wav(48kHz/24bit)/扱いやすい.mp3(320kbps)
2種類用意。お好みでお聞き下さい。

TAKE0エイラさんからの注意事項(01:50)

TAKE1キスから始まる1日(05:28)

TAKE2お口で気持ち良くしてあ・げ・る(23:39)

TAKE3私の初めてをあなたに…(21:07)

TAKE4お風呂であなたとあそこを綺麗にしてあげる(13:38)

TAKE5退院前のラブラブエッチ(13:40)

本編計1時間19分22秒作品

ご購入特典:イラスト

☆★☆★☆★

----------------------------------------

【企画制作】

◆メヤスバコ-MeyasuBako-◆

【出演声優】
◆紅月ことね様◆

【イラスト】
◆紅林のえ様◆

【シナリオ】
◆逢澤密様◆

【企画&編集】
◆澤田尚多様◆
---------------------------------------

※性的な表現があります。(R18作品)
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ