
ボッチのモブ母乳祭は、ネコミミ・獣系、巨乳、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
何故「乳吸い」に特化しないのか…
この作品の作者であるフエタキシ氏は商業誌時代では乳フェチ要素の中でも余り描かれない「乳吸い」描写を積極的に描いてくれていたのだが、同人誌を描き始めてからおよそ中期ぐらいに差し掛かった頃にパイズリ描写を多く取り入れ始め、それ以降以前から力を入れていたと思われる「乳吸い」描写が成りを潜めるようになってしまい、今作でもそれがかなり見受けられる。
作中、ヒロインが竿役の主人公の事を「乳吸いモンスター」呼ばわりしていたがエロシーンにおいての「乳吸い」描写は有りはするものの、何れも断片的であり長尺(4~5ページ)で爆乳を貪り吸う描写は一切無く、「乳吸いモンスター」というあだ名とは不一致な印象を抱かされたのが今作品の評価を下げる要因となってしまっている。
「爆乳+母乳」という、自分のような乳吸いマニアからすればどうしても濃厚な「乳吸い」描写を期待してしまう大変良い組み合わせなのだが、今作品はそれがとても満足に描きれておらず作画が良いだけに余りにも勿体無い作りになってしまったのが残念でならない。
また別の機会に上記のフェチを取り入れた作品を出す構想があれば是非とも検討して頂きたい。
続編
ボッチのモブシリーズ、前回で最新話だと思っていたので続編がリリースされてとても嬉しいです。今回は特殊なプレイ(笑)に特化した内容でとても見応えがありました。
安心のハードなイチャラブ牝牛搾乳種付けプレイ
大学生になって更にムチムチになった佐倉さんさんと思う存分に牛コスで搾乳しながら種付けできてオススメです。
特に牛コスでハメ撮りしながらアナルハートして貰ったり、オホ声種付けまで出来て最高です。
地味に1巻で好きだった2人で記念写真があったのが嬉しかったですね。
このまま本当に妊娠してボテ腹になった佐倉さんともハードなイチャラブ種付けして欲しいものです。
このシリーズに新作があるなんて本当にうれしいです。
このシリーズにはまだたくさんの作品を作る可能性があります。
例えば前作の最後で二人が結婚した後の物語も続編として展開できるでしょう。
大学生になってまともな彼氏になると誓うモブ。
だが変態を抑えるも彼女にはばれていて…
しかも佐倉さんも想像妊娠ならぬ想像メス牛でやってきた!
乳搾りに母乳パイズリといたれりつくせり。
母乳フルコースのスペシャルなスケベの日々へようこそ