
〜 今夜、プライベートプールで彼の潮を吹かせるのは私 〜 ハイスペ×絶倫×実演!!は、クンニ、中出し、オナニーなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
この作品はこんな方におすすめです!
・ダウナー系の中低音ボイスが好き
・ハイスペックな男性に惹かれる
・俺様・ドSな態度に興奮する
・クールな男が無防備に乱れるギャップに弱い
・潮吹きや喘ぎ声などの生身の肉体反応に没入したい
・ドSもドMも両方楽しみたい(スイッチャー好き)
・優越感や支配欲、背徳感をくすぐられたい
・実演音声のリアリティ溢れる作品が好き
DLsiteでデビュー作7600DL超え!OTOBANANAで人気の潮吹き演者によるリアリティーショーが、今、再び幕を開ける。
運命の快楽を探す旅に出るのは、ダウナーな中低音ボイスと淫らな潮吹きで魅了する、実演界のバチェラー林龍雅。
交わるたびに移ろう主導権。攻めも受けも意味をなくすほど求め合い、たどりつのくは潮吹きでしか感じられない真実の絶頂。
今宵、あなたが握るのは、ローズではなく、可憐に潮を吹く彼の肉棒。
あなたとのセックスで見せる、彼の素顔とは?
ハイエンドな選ばれし男とのセックスタイムを、どうぞお楽しみください。
◆STORY◆
宝石を散りばめたような美しい夜景が見下ろせる、閑静な高層レジデンス。その最上階にあるペントハウスでは、ホームパーティーが開かれていた。
フレンド・オブ・フレンド形式──つまり、知人の紹介でしか巡り会えない、特別な夜。
会社の同僚に誘われ、この華やかな舞台に足を踏み入れたあなたは、少しだけ戸惑いながらも、グラスを片手に参加者と会話を楽しむ。
しかし、気付けば賑わいから離れ、静けさを求めてバルコニーへ向かっていた。
その時、あなたに声をかけたのは、このパーティーの主催者であり、ペントハウスのオーナーでもある──バチェラー林龍雅だった。
初対面のはずなのに、運命に導かれるように心が惹かれあってゆく。
「パーティーを抜け出そう」という彼の誘いに、迷いを挟む余裕なんて、どこにもなかった。
彼に促されるまま、誰もいないゲストルームへ。そして、プライベートプールに案内され、ふたりだけの特別な夜が始まる──。
◆TRACKLIST◆
1.運命のバルコニー(11:52)
プレイなし
2俺様絶倫Hで潮吹き(22:23)
【キス/おっぱい揉み/乳首舐め/下着越しのクリ攻め/クンニ/フェラ/挿入ピストン/中出し/絶倫ピストン/カリでGスポット攻め/潮吹き/子宮奥ガン突き/キス】
3プールサイドで潮吹き(15:53)
【フェラ/手コキ/騎乗位/下からピストン/中出し/中出し潮吹き/手コキ潮吹き】
4翌朝の手マンで潮吹き(13:32)
【乳首攻め/クリ攻め/手マン/Gスポット攻め/潮吹き/キスしながら挿入/ゆっくりピストン/奥まで激しくピストン/Gスポットピストン/潮吹き/中出し同時イキ】
本編総合時間(63:40)
購入特典1ノンテキストのキービジュアル
購入特典2セリフノベル※台本からセリフだけを抜き出し再構成したもの(PDF)
500DL特典アフタートーク
◆CREDIT◆
演者:林龍雅様
絵師:チリわさび様
台本:EromojiRyo様
音響:艶響様
装飾:anesaki様※トップ画
企画:Vivi℃.|ASMR