
深刻なエネルギー不足を解消するためエッチな方法で発電する機械に繋がれて何回イってもやめてもらえない女の子は、拘束、アナル、監禁などのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。
『性的快楽を電力に変換できる世界で、発電義務を負わされた少女たちの物語』
エネルギー不足が限界を迎えた近未来。
政府は、ついに人間から「放出される力」を集約して電力を作る技術を実用化する。
それは、女性の性的快楽――とくに絶頂時のエネルギーを抽出し、
電力として利用する革新的な技術だった。
そして、運用するために制定された「電役法」
女性の絶頂は、国が管理し、数値で測定され、義務として課される‘資源’となったのだ。
そして時が流れ、舞台は当たり前に「電役法」が運用されている世界。
「地域共電センター」に呼び出された5人の少女。
まだ何も知らない彼女たちが、
国の存続のために強制された共電任務に身を委ねる。
どれだけ叫んでも、どれだけ抵抗しても、何回イっても、機械は止まらない。
詳しくはサンプルや体験版をご確認ください。
サンプルを見てびびっときたら、
是非ともご購入ください。
厳選CG490枚
高解像度1920×1080(2K)
単調な呪文で生成された単なる裸のイラストではなく、
多様なシチュエーションと表情を複雑な呪文を多数組み合わせて表現し、
「1枚絵でも抜けること」を目指して生成した画像から490枚を厳選しました。
完全に作者の性癖の赴くままに作成したものですが、
共感いただけると幸いです。
追加でサンプルやメイキングを確認したい方はpixivで「ありゅ」を検索してください。
ご意見やご感想などございましたらxで「ありゅ」に連絡ください。
*本作品に登場する人物は全員成人済みです
*本作品はAI生成作成し、必要に応じて加筆・修正しています
*本作品はすべてフィクションで実際の人物・団体・場面とは関係ありません
*犯罪行為を助長する意図は一切ありません