
あるきっかけで自分が巨根だと知った僕は… <総集編・下>は、ハーレム、オフィス・職場などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※
30歳童貞男が年上の美人妻をオトすのに必要なものは何か?ずばりそれは巨根だ!
僕が実際に経験してきたことだから間違いない!
僕の仕事は国語教師、保護者からのクレームや上司からの説教のせいで日々、ストレスを感じている!
…けど、この職場には同じ教師で憧れの女性…爆乳の杏璃さんがいる!
けど…杏璃さんは僕の叔母…この片想いは決して報われることはない…そして問題はもうひとつあって…僕は童貞なのだ!
だけれど…そんな冴えない僕の人生を揺るがすとんでもない事実が発覚した…
今まで気付かなかったけど僕って…とてつもないデカ○ンの持ち主だったんだ!
巨根を自覚したその日から僕の生活ならぬ性活は一変した!
(収録内容)
-------------------------------------------------------------------------------
あるきっかけで自分が巨根だと知った僕は…6巻(作品ID:126273/定価:770円)
あるきっかけで自分が巨根だと知った僕は…7巻(作品ID:132717/定価:770円)
あるきっかけで自分が巨根だと知った僕は…8巻(作品ID:133293/定価:770円)
あるきっかけで自分が巨根だと知った僕は…9巻(作品ID:134126/定価:770円)
あるきっかけで自分が巨根だと知った僕は…10巻(作品ID:134935/定価:880円)
-------------------------------------------------------------------------------
計896p
※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。