
「妹が性に興味をもちはじめてしまいました。」は、処女、近親相姦、パイパンなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
変態包茎キモ兄貴に処女を捧げる拗らせツンデレ妹
兄が妹を部屋に運んで妹が寝ている間に妹の髪にぶっかけ(射精1)
ぶっかけしたのがバレて妹が変態と罵りながら顔が嬉しそうなのが拗らせた感があってかわいい
マンコを兄に見せて兄は自分のを手コキして妹のマンコにぶっかけ(射精2)
妹が騎乗位で兄に処女を捧げるこれからは妹専用チンポだと兄に言うのが拗らせてていい
正常位で中出しされて子宮の中に兄の精子が注がれる(射精3)
精子が溢れ出るマンコを見てまだ勃起してるチンポを足コキ
足コキでイッたチンポをフェラして口に中出し(射精4射精5)
バックで兄を誘惑しバックのまま中出し(射精6)
変態と罵りながら顔は喜んでいるのが拗らせ過ぎてエロい
まだ勃起してるチンポを精子が溢れ出るマンコで誘う
実兄妹近親相姦は箍が外れた様に盛り狂って行く
妹が友人に話した事でも拗らせてる感じが伝わって来てたまらない
フルカラー26ページ+眼鏡差分で合計52ページ!
日々妄想を繰り返す○学生の妹。彼女にはオタクでキモい兄がいる。
両親の都合で兄と二人暮らし。
そんな彼女が毎日思うこと…それは
「なぜこの兄は欲情して覗きながらオナったり、夜這いとかなんかそういうことをしてこないのか!?」
である。
兄の自慰行為を直接見に行ったり、あの手この手を使うも、軽くあしらわれてしまう。
もう積極的にイベントを起こすしかない!っと考えた彼女は
ある日、下着を付けずにでかけてみることにする。そして…。