2017/02/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アイロンウェアー 同人】こだわり淫語『ふたなり逆アナルスペシャル』」は 、ふたなりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
自分のモノより遥かに大きい、ふたなりペニス……。
犯す立場であるはずの男である自分が、ふたなり少女によって犯される……。
それも、生殖器ですらないアナルを、まるでオナホールのように……。

そんな倒錯した男たちに送る、ふたなり逆アナルスペシャル編!
4人の少女たちが4つのシチュエーションで、貴方のアナルをガン掘りします!

『ふたなり帝国騎士』CV:古都にう様
敗戦国の王子として地下牢に捉えられてしまう貴方。
そんな貴方の前に現れたのは、ふたなり帝国騎士だった……!
アナルを許してもらうために、貴方は死にもの狂いで彼女のふたなりペニスをフェラするが……!?
(逆フェラ編……15:27)
(逆アナル編……28:00)

『ふたなり妹の緊縛逆レイプ』CV:古都にう様
目覚めると、妹によって拘束されていた貴方。
ふたなりである妹は、貴方を好きになってしまったという。しかし、二人は兄妹。
妹は禁断の想いを振り払い、また、貴方が自分に同情しないようにと、貴方のアナルを舐めはじめ……!?
(アナル舐め編……20:15)
(逆アナル編……35:52)

『ふたなりお嬢様の夜伽』CV:大山チロル様
貴方は美しいお嬢様に仕える身分。
ある日、お嬢様が使用人の中から、夜伽の相手を募るという。
だが、彼女はふたなり……すなわち、夜伽とはアナルを捧げること。
しかしお嬢様を思う貴方は、それでも夜伽に立候補を……!?
(逆フェラ編……21:26)
(逆アナル編……25:25)

『ふたなりサキュバス』CV:涼貴涼さま
ふたなり少女にアナルを犯されたい……。
そんな妄想ばかりしている貴方の前に、ふたなりサキュバスが現れる……!
本来ならば、男としての喜びを与えてくれるはずの存在である淫魔。
しかし、貴方は当然のように、彼女にアナルを差し出して……。
(アナル舐め編……16:02)
(逆アナル編……27:07)


以上4編!
合計190分のボリュームでお届けします!
この解説で、お尻が疼き出したそこの貴方。
彼女たちに、処女を捧げてみませんか……!?


(*騎士編、妹編、サキュバス編の音声は2011年に収録されたものです)

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ