
レンタル水泳部カノジョ3は、羞恥、巨乳、競泳・スクール水着などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
淫欲に完全に染まり切った潤奈ちゃんが最高にエロ可愛い!!
今までの潤奈ちゃんへの執着心に満ちた下種な強雄が、潤奈ちゃんを屈服征服する凌辱調教も最高にエロくて抜けましたがッ!!
今回はそれに加えて!度重なる調教で確実に淫欲に染まり「雌」として開花した潤奈ちゃんが!!
体だけでなく!心でもチャラ男の事を受け入れ始めて!!
今までの凌辱NTRだけでなく、潤奈の方からも男を求める!ほぼ!イチャラブのターンが有ったのが!!
より!女を寝取って!完全に支配をした感が増した話で!大変に素晴らしかったですッ!!
自分は女を凌辱調教して始めは嫌悪を感じながらも感じてしまう女が、次第に快楽に狂い心まで支配されて行き。
最後は男の支配を完全に受け入れるだけでなく、受け入れる事を心から幸福に感じて、イチャラブSEXする展開が。
完全に女の全てを支配して、自分の物にした感が有って大好物なので!!
本当に自分好みの内容で最高でしたッ!!
ラストのSEX大好きになった潤奈ちゃんが、自分からチンポを求めながら!一日中互いを貪り合うSEXッ!!抜けましたッ!!
また、自分は独占凌辱物が好きで他人棒要素は嫌いなので、前作で彼氏くんの粗チンを咥えさせた所だけは残念だったのですが。
今回はそんな粗チン彼氏くんが、とことん情けない女を抱く資格もなく、奪われて当然の雑魚雄に描かれて。
そんな粗チン野郎よりも、明確にチャラ男のSEXが良いと潤奈ちゃんに言わせたのも!達成感があり!爽快でした!!
あとは!潤奈ちゃんにハッキリと粗チン彼氏と別れさせて!完全にチャラ男の奴隷妻になるのを待つのみ!!
次回のプールデート編で!最高の完全NTRハッピーエンドに期待したいですッ!!
ただ…一つだけ危惧してるのは、次回のデートで潤奈ちゃんと粗チン彼氏が初Hする可能性で。
チャラ男の事を旦那様と呼び、チャラ男に全てを捧げるチャラ男専用の牝奴隷妻になる予定の潤奈ちゃんが。
あんなつまらない男の粗チンを咥える展開だけは、もう前作で十分で見たくないので。
次作への期待と不安半分ながらも!今作はクオリティも高く!ボリュームも有って!!文句なしに星5評価の内容の作品でしたッ!!
是非!!ラストはチャラ男の奴隷妻になった潤奈ちゃんが!!強い雄の種で孕み!!
情け無い彼氏くんと付き合うよりも!遥かに幸せな家庭と性活を築いて欲しいですッ!!
悦びに満ちた彼女の艶やかな体は…
美しい!
嬉々として浮気セックスに励むようになったヒロインって本当にかわいいんですよ!
2までの調教を経て嬉しそうな潤奈ちゃんを見られて大興奮です!
作者の競泳水着フェチは今回も光り、期待を裏切りません。
さていよいよ辺見から解放された潤奈ちゃんですが、すっかり体は仲良しになってしまって、どうなるのか!?
彼氏じゃ満足できない→自ら間男に会いに行くヒロインという王道の展開を見られるのか、いや見たい!
NTR最高!!!!!
川井が配信に呼ばれて、そこで潤奈の本当の姿が明らかになる展開があると嬉しいです!
日本語あまり上手くないです、すみません<(_ _)>。
前日夜に公園で露出セックスをしてしまったヒロイン:潤奈。性欲に流されるうちに変態プレイをしてしまっていたことに不安を覚える。しかし、仮のカレシである辺見からの執拗なNTRプレイで潤奈の心は徐々に性欲に飲まれていってしまう・・・。