
レズ風俗の百合鑑賞コースで同級生と初体験は、性転換・女体化、レズビアン、ラブラブ・あまあまなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
■作品概要
〜収録コンテンツ〜
TS百合音声
全編バイノーラル(ノイマンKU100で収録)
総再生時間・・・3時間エッチパート150分※重複なし
主観視点のボイス有り・無しの選択可能
ボーナストラックとして隠しカメラ視点verも同梱
WAVMP3同梱
イラストジャケット(タイトルあり、なし、オリジナルサイズ)
〜主要登場人物〜
茅野知世(ともよ) (あなたCV:乙倉ゅい)
中島静留(しずる) (CV:乙倉ゅい)
青山泉美(いずみ) (CV:高梨はなみ)
※主観ボイスの選択に関して
本作は主観ボイスの有り・無しを選択して聴く事ができます
有り無しで作品の内容に相違点はありませんのでお好みの方を選んでください
■収録トラック&収録内容
01_憧れだった同級生と一年振りの再会(21:38)
≪内容:一年振りに再会した同級生と家飲み&レズ風俗の予約≫
【泉美】「ねぇねぇ…どんなシチュエーションの百合を見てみたい?」
【知世】「た、たとえば……放課後、誰もいない教室で…とか?」
【泉美】「放課後、誰もいない教室かぁ〜いいね〜二人はどんなカップル?」
【知世】「同級生同士や先輩と後輩……あと先生と生徒とかもいいかなぁ」
【静留】「ホテルまで徒歩ですぐだけど、そこまで百合デートをしながら行きましょうね」
【知世】「百合デート…ですか?」
【静留】「百合デートコースのお試し体験が付属してるから、鑑賞前に是非、楽しんでください」
【知世】「で、でも私は鑑賞さえできれば……」
【静留】「手を繋いでお喋りしながら歩くだけで、エッチな事はしないから安心してください」
02_レズ風俗のお姉さんと百合デート(11:55)
≪内容:百合鑑賞をするホテルまでキャストのお姉さんとデート≫
【静留】「あっ、そういえば生徒役の子なんだけど少し遅れるので
先に二人で百合デートしながらホテルに行きましょうか……おいで」
【知世】「周りから変に見られたりしないかなぁ…」
【静留】「まぁ、知世ちゃんと私だと友達同士というより、歳の差カップルに見られてるのかも」
【知世】「カ、カップルって……そんな風に見られたら、余計にドキドキしちゃうし…」
【静留】「今からそんなにドキドキしてると、鑑賞が始まったら大変な事になっちゃうよ…フフ」
03_静留(先生役)の焦らし責め…(53:58)
≪プレイ内容:教室の用具ロッカーの中で先生の焦らし・キス・先生の脚で股間グリグリ・ディープキス
耳舐め・制服のネクタイで両手拘束・胸の愛撫・ブラの上から乳首弄り・乳首責め
乳首抓り・乳首当てゲーム(外れたらお仕置き)・乳首舐め・乳首甘噛み〜強噛み
乳首吸い・乳首抓りで搾乳・パンツの上から股間弄り・乳首オナニーをしながらクリ責め
クリオナニー・パンツの上からクンニ・ディープキスで愛液を味わう・オマンコの中を指責め
オマンコとクリの同時責め・先生の指で百合絶頂≫
【静留】「ねぇ…実は生徒役の女の子、もう到着してるんだよ」
「教室のドアの隙間からずっと私たちがエッチしていてる所を最初から見てたんだよ」
【知世】「やぁっ…やだぁ……見られるの恥ずかしいからもうやめて…はぁっはぁぁ…」
【静留】「でもロッカーの中で先生としてた時、クラスメイトにバレないかと思って、興奮してたでしょ?」
【知世】「そ、そんな事ぉ……」
【静留】「知世ちゃんは、恥ずかしい姿を見られるのが大好きなエッチな女の子なんだよ」
「教室のドアからは夕日の逆光でシルエットしか見えないから、どんな恥ずかしい事したって大丈夫」
「ドアの隙間から私達を見てオナニーしてるかもしれないから、もっとエッチな姿を見せてあげようね」
04_泉美(先輩役)としてみたかった百合エッチ(46:28)
≪プレイ内容:先輩役の泉美とキス・耳舐め・足舐め・クンニ・クリ舐め・オマンコに舌を挿入
愛液の味をキスで味わう・胸を愛撫・乳首責め・乳首舐め・股間を太腿に擦り付け
搾乳プレイ・愛液まみれの脚を舐め・貝合わせ・乳首の重ね合わせ・≫
【泉美】「ねぇ…どこが一番気持ちいいの?舐められてる乳首?愛液の付いた指で弄られる乳首?」
「私に太腿にこすり付けてるクリトリス?どれ?」
【知世】「ぜ、全部ぅ…気持ち良くてぇ…選べないからぁ…」
【泉美】「じゃぁ私は乳首でイカせてあげるから知世ちゃんはクリで同時にイクんだよ
「でも、先にクリでイったら、続きしてあげないからね」
【泉美】「見て……吹き出した愛液が私の脚を伝って床に垂れて、ビチョビチョなんだけど」
「我慢し過ぎて、イク前に潮吹いちゃったんでしょ」
【知世】「もうこれ以上、我慢できないからぁ…早く…早くイカせてくださぃ…」
【泉美】「何言ってんのよ〜イク寸前で我慢させてから、じっくり焦らすように虐めるのが最高なんじゃない」
「完全に発情しきったメスになった知世ちゃんを今からドロドロの快楽に染めてあげるんだから何でもできるよね?」
【知世】「はぃ…先輩…」
【泉美】「フフ…やっぱり後輩は従順でないとねねぇ…太腿から降りて、座っている私の前に膝まづいてみて」
05_同人誌と同じシチュエーション…先輩と先生に(49:35)
≪プレイ内容:先生と先輩の百合を鑑賞・角オナニー・絶愛液を舐め掃除・バイブでアナル責め
オマンコとアナルをバイブで同時責め・バイブの振動責め・鏡の自分の姿を見ながら犯される
極太バイブにフェラ・バイブのスイング責め・バイブを同時に一気抜きカウントダウン
ペニバンでバック突き・首輪絞め・クリ舐め・愛液を乳首に擦り舐め・クリ弄り・乳首吸い
乳首を噛まれ意識を覚醒・強制ピストン・Gスポットで強制潮吹き・
双頭ディルドオマンコとアナルの同時責め絶頂≫
【静留】「知世ちゃんにあの同人誌と同じ事をしてあげてたの?」
【泉美】「うぅ、うん……」
【静留】「だったらぁ…その同人誌の続編、『先輩と先生に囁かれながら…』と同じ事を3人でしてみない?」
【泉美】「私は〜いいけど…知世ちゃんは?」
【知世】「う…うぅぅん……で、でもぉ…」
【静留】「凄くエッチで背徳的な内容だから、体験してみたいでしょ?」
「一冊目の続きは泉美ちゃんと二人っきりの時にたっぷりと楽しめばいいし、3人揃ってるから、続編と同じ事が出来ちゃうよ」
【静留】「知世ちゃん……見て私が持っている3本のおもちゃ……何か分かるよね?」
「指くらいの太さと標準的な太さ……あと極太のバイブがあるんだけど、どれが欲しい?」
【泉美】「今から何されるか分かってるんだから答えないと先生にお預けされちゃうよ……どれがいいの?」
【知世】「こんなの使うの初めてだからぁ……一番細い方が……」
【静留】「バイブの先端をオマンコに這わせながら下の方に動かして……更に下へ…後の穴……入れちゃうよ」
【知世】「やぁぁっ…いきなりお尻なんて…やだぁぁ…」
【泉美】「ほらほら抵抗しない…選んだのは知世だよ」
【知世】「ち、違うからぁ…」
【泉美】「違うって言っても、嬉し涙を流してるじゃないほら、少しづつ……ゆっくりと入っていってる……」
【静留】「ほら、鏡に映る自分をちゃんと見て」
「オマンコとアナルの中をかき回されて、フェラをしながら涙流してメスイキしっぱなしだよ」
【泉美】「今からカウントしてゼロになったら、同時に3本のバイブを一気に引き抜くけど、
イカないで我慢できたら望みを叶えてあげる」
【泉美】「5……」
【静留】「4……」
【泉美】「3……」
【静留】「2……」
【泉美】「1……」
【静留】「1……」
【泉美】「1…………」
【静留】「1…………」
【泉美】「フフ……早く抜いて欲しい?」
【知世】「うぅっ…うぅんっ!」
【泉美】「本当は何度も焦らされるのを期待してるんでしょ…フフ」
06_もっとしてみたいけど今日はここまで(3:52)
≪内容:エッチの後の二人≫
【静留】「実はこの教室には隠しカメラがあって、こっそり録画したから、ベッドで見ながら寝ない?」
ぁ…って」
【知世】「えぇっ!?黙って撮ってたんですか?」
【泉美】「観るのすっごく楽しみ!!ねぇ…記念に動画データをくれますか?」
【静留】「もちろんいいよ…フフ」
【泉美】「じゃぁ、さっそくみんなでベッドに行って観ようよ!ほら、おいで」
【知世】「観るの……恥ずかしいよ〜」
〜キャスト〜
乙倉ゅい
高梨はなみ
〜イラスト〜
ヨシノリョウ
〜企画・脚本・制作〜
ユビノタクト