2025/10/05

サキュバスラヴァーズ〜気怠げ淫魔は本気を出すと肉食系!?空っぽになるくらい堕ちる濃厚搾は、巨乳、童貞、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。

品番:d_663757
作品形式:ボイス

サキュバスラヴァーズ〜気怠げ淫魔は本気を出すと肉食系!?空っぽになるくらい堕ちる濃厚搾のあらすじ

◆世界観や設定
人間の男性が射精する事で放たれる精気を餌としており、毎夜人間界に姿を現している。
サキュバス達にとって精気の好みはそれぞれ違うようだ。

★サキュバスの体液
汗や唾液、愛液など体液には強い催淫作用が含まれており、口から摂取したりすると頭が性行為の事しか考えられなくなる。

★サキュバスの倫理観
人間を弱らせたり、過度の搾精で殺してしまうことは禁じられている。
むしろ人間は大事な精気を生み出す存在である為、丁重に扱われるべき存在。(性行為の時は別だが)

★精気
男性が射精する事で空気中に放出される性エネルギー体。サキュバスたち淫魔にしか見えず、それを食糧として生きている。
精液には多量の精気が含まれており、体内に直接取り込む方が濃厚で吸収率も高い。
特に子宮内で取り込むと効果は何倍にもなる。

★淫紋
満腹になるとサキュバスの身体のどこかに浮かび上がる模様。その形や色には個体差があるようだ。

★堕ちる
人間がサキュバスの身体を求めるようになること。
この状態は既にサキュバスに魅了されており、反射的に勃起してしまう。
一度堕ちてしまうと、サキュバスの意思に反する事は行えない。

★専属契約
サキュバスと人間が専属の契約を結ぶ事。
この契約を結ぶとサキュバスはその人間からしか精気を得る事が出来なくなる。
その為、性に奔放な彼女たちはあまり結びたがらない。
よほど相手を気に入ったか、信頼関係がないと行わないと言われている。


【Track1.助けたサキュバスからのお礼は…】(16:30)
行き倒れだったノーチェを助けたあなた。
なんとなく背格好からサキュバスであることは察していたが、特に寝込みを襲うようなことはせずにいた。

ほどなくして目を覚ましたノーチェから、色々と行き倒れだった事情を聞くことに。
どうやら彼女は面倒くさがりな性格で、サキュバスのご飯になる人間の精気を全然食べれずにいたらしい。その為、人間界で行き倒れていたのだった。
そこで彼女は助けてくれたお礼に「君の好きにしていーよ?」と提案するが…?

★プレイ内容
馬乗りパイズリ、乳首責め、キス、挟射

-----------------

【Track2.初めてのフェラと童貞卒業】(26:08)
パイズリで一度射精しても、まだ収まらない勃起。
ノーチェは面倒くさがりながらも、あなたの「フェラしてほしい」という願望に応える。
乳首責めで感じさせ、ゆっくりと咥えるその口内は、童貞にとって甘すぎる初体験だった――。

★プレイ内容
ながらフェラ、口内射精、正常位で童貞卒業、セックスレクチャー、耳舐め、中出し

-----------------

【Track3.ちょっと調子に乗り過ぎたみたいだね〜】(13:55)
ノーチェとの関係が続くうちに、童貞を卒業したあなたは徐々に図に乗っていく。
彼女の奥に眠っていた‘サキュバスとしての本能’を目覚めさせるとも知らずに…。

★プレイ内容
立ちバック、ベロチュー、膣肉締め、四つん這い後背位、中出し

-----------------

【Track4.私の本気セックスでチンポ馬鹿になっちゃえ】(24:40)
ついにスイッチが入ったノーチェは、逃げ場のない騎乗位であなたを押し倒す。
だるそうだった口元からは、下品な喘ぎとオホ声がこぼれ、耳舐め、杭打ちピストン、騎乗位の快感に脳が溶かされる――。
これが、サキュバスの‘本気’。

★プレイ内容
騎乗位、腰回し騎乗位、膣肉締め上げ、耳舐めピストン、杭打ち騎乗位、甘オホ、連続射精

-----------------

【Track5.今日は本気のフェラで搾り取ってあげる】(14:10)
淫魔の本気フェラは、ただ咥えるだけじゃ終わらない。
根元まで舌を這わせ、喉奥で蠢き、射精したあとも音を立てて吸い続ける…。
まるで体ごと吸い上げられるような感覚はあなたを抜け出せない快楽へと堕としていく。

★プレイ内容
フェラしながら手コキ、バキュームフェラ、口内射精、乳首責め手コキ、おかわりフェラ、口内射精2回目

-----------------

【Track6.私と専属契約しちゃおうよ〜】(18:19)
そのまま対面座位に移行し、あなたのペニスを貪るノーチェ。
彼女の仲間のノワやナーシェのように専属契約を結ばないかと持ちかけてくる

「君も専属契約を結んでさー、私専用ちんぽになっちゃおうよ〜」

★プレイ内容
対面座位、ベロチュー、甘オホ、中出し

-----------------

■収録時間
約1時間53分

■キャラクターボイス
ゆにこ様

■台本制作
星崎梓様

■イラスト制作
たろう様

■デザイン制作
kina(X:@ten_ziu)様

■使用SE素材
DLsiteクリエイター学園様

■企画、原案、編集、SE制作
Diebrust

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ