
仕事じゃ勝てない上司の妻が、落ちこぼれ部下の俺に寝取られ生中出し懇願してくる女になるまで。は、辱め、人妻、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画・AI作品です。
主人公が夢中なのは人妻ではなく、その向こうの上司(男)
上司の奥さんとエロいことしてる時も悪い顔でニタニタしながら「ザマァミロ」とうんざりするほど繰り返します。
仕事で叱咤されてるときもニタニタとキモイ顔で叱られ喜んでます。お前の奥さん俺と不倫してるのにな…って。
↑この流れが何度も何度もしつこくて、奥さんとSEXしてる時もずっとコレ。
主人公が勃起して腰振ってるのは奥さんではなくて、その向こうにいる上司なんですね。彼のことずっと考えてます。
ちなみに上司は仕事出来る妥協しない男性。何年たっても成長しない主人公を切り捨てずに叱ってくれる。浮気もしないでちゃんと毎日帰宅する旦那さんです。
作者の1作目は結構良かったので期待しましたが、逆恨みだけで終わった感じがして残念です。
あらすじ
冷酷で完璧な上司・一ノ瀬。俺はいつも怒鳴られる、落ちこぼれの底辺社員――’
そんな上司の妻・美咲は、男なら誰もが欲しがる絶世の女。
俺みたいな底辺は目を合わせることすらできない。
と思ったら、たまたま美咲さんと連絡先を交換することに!?
そして数日後「一緒にワインを飲みませんか?」とお誘いが…これはチャンス!?いや上司の嫁に何を期待してんるんだ。。。
お酒を酌み交わすうちにお互いの話で盛り上がってきて、、、
美咲さんの豊満なカラダに我慢できなくなった俺は―
膣内挿入!あれ、、、上司のより俺のチンポの方が気持ちいいみたい笑
’いつも通り俺を責める上司に、頭を下げて決まったセリフを唱える
「お前の女はもう俺のものだけどなw」’
’上司が出張に行っている間に、、、お前の嫁、俺のちんこで喘いでるよ笑’
よりスリルを求めついには上司が寝ている横でもするようになり、、、
上司のワイシャツで俺の精子を、、、
※登場するすべてのモデルは架空の世界の架空の人間(18歳以上)を描写しています
※StableDiffusion/NovelAIにて制作しております
※修正はしておりますが、一部に破綻や不自然さが含まれる場合がありますがご了承ください