
清楚系びっちに煽られる性春コンプレックスは、言葉責め、童貞、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
二作目とは違った世界観
二作目が、同級生同士に対し、今作は学生と年上童貞という感じです。個人的には年下ビッチにいじめられるこっちのシチュエーションが燃えます。最近は少し落ち着いた感がありますが、テレビが性を煽り、PHSや携帯初期の出会い系で学生がやりまくっていた90年代にモテない学生だった人には堪らないと思いますよ。年上の自分が出来ない事をずっと年下の子が当たり前にしている。こういう性癖を刺激するエロ作品は同人、商業問わず少ないので、ピンときたら買いです。このシリーズの次の作品も楽しみです。
◆概要
本作品は、M向け音声作品です。
学生時代に彼女を作れなかった。
青春時代に女性関係でおいしい思いができなかった。
でも、今も昔もリア充は初物の女子と遊びまくっている……。
そんな話に興奮する青春(性春)コンプレックスを持った童貞マゾに向ける音声になります。
処女だらけの女の子達がいたのに、漫然と学校と自宅を往復してた。
今更頑張っても取り替えせない性春。
あなたが、中高時代に同級生とセックスできなかったこと。
皆がセックスを楽しんでいるという事実を女子○生に教えられます。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。
◆シチュエーション
青春コンプレックス/
性春コンプレックス/オナニー鑑賞/
言葉責め/など
◆ストーリー
ある日突然女子○生に話しかけられたあなた。
あなたは女子○生のことが気になっており、時々見かけては目で追っていました。
ですが、彼女の横にはいつも男が居ます。
そんな彼女ですが、どうやらあなたのことが気に入ったようで、
ホテルでお話をしようと誘われます。
喜んだのも束の間、経験の無いあなたは彼女の前であたふたとし、
童貞であることがばれてしまいます。
ありえないと驚く彼女。
年上の童貞なんて気持ち悪くてセックスしたくないと拒絶されてしまいます。
そのかわりに、如何に他の皆が性春を満喫しているか、どれだけ童貞が恥ずかしいかを話されるのでした。
◆登場人物
望月桃子(女子○生)
設定
1○歳・○校2年生
95-59-93(Iカップ)
一人称は「ウチ」
学校では1,2を争うほどのマドンナ
要領よく抜け目もなく、国立大狙えるほど成績優秀で先生にも気に入られている。
==========
◆製品仕様
wavファイル
1始めに01:05
2通常版27:55
3バイノーラル版28:29
◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
シナリオ:月雪華也
イラスト:星野恵美
ボイス:彩倉星華
◆諸注意
本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。
※サイトの都合上サンプル画像は画質を落としています。